プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

パピ友と水遊び@西湖 ~その1~

続きは明日。。。とか、先週言っておきながら、やっぱり無理でした(汗)。
平日は帰宅したら眠いし、土日はお出掛けで疲れちゃって、どーもブログ書く元気が残ってなかったり。。。

さて、7月最後の土曜日、お友達と一緒に西湖へ遊びに行って来ました。

110730_15.jpg

天気予報では、現地は午後から雨。。。関東地方は、朝から既に雨で、どうなるかなぁ?という不安の中、出発。でも、向かう途中、ところどころで晴れてたりして、もしかして?という期待が。

で、現地に着いてみたら、快晴でした やっぱり私達は晴れ女じゃーん
さて、この日ご一緒したお友達は

【パインちゃん】
110730_9.jpg

【プラムちゃん】
110730_10.jpg

5月5日のDEC祭り@神戸以来のパインちゃん&プラムちゃん

【空斗君】
110730_4.jpg

【海斗君】
110730_2.jpg

7月16日の道満以来の空海家。空ちゃんとパインちゃんは、同胎の兄妹(姉弟?)です。

【レオン君&海斗君兄弟】
110730_3.jpg

そして、今回お誘いしてくださった、マリレオ家のレオン君は、海ちゃんの同胎の兄弟です。

【マリン君】
110730_5.jpg

マリン君は、水遊びが大好き

そして、お馴染みのひなmama家

110730_11.jpg

このふたりは、いつも一緒です(笑)。りお君の写真が何故かなかった。。。



前回の『パピヨン漂流記』は、↓のようにして出来上がり(笑)。

110730_7.jpg

110730_8.jpg

9パピ乗ってるのが凄いわぁ。

この後、各自で楽しみましたよ。

【マリン君】
110730_6.jpg

パパを追って、遠くの方まで泳いで行っちゃったマリン君。

【プラムちゃん】
110730_13.jpg

プラムちゃん上手だね~

【海ちゃん】
110730_14.jpg

空ちゃんはお水苦手だけど、海ちゃんは楽しそうだったね。

【りっくん&ひなちゃん】
110730_1.jpg

110730_16.jpg

陸でも水中でもどこでもラブラブ(笑)。微笑ましいです。

110730_12.jpg

みんなでピッチ&ゴーして、午前の部は終了。(メチャ端折っちゃった。。。)

この後、お昼ご飯を食べに行きました。

~つづく~

*コメ返しが遅れております。申し訳ございませんm(_ _)m


Comment

今回は西湖で”涼”ですか!
いいな~ぁ涼しそう!!
我が家は暑い所ばっかり・・・(^^;
パピヨンさんはみんな上手に泳ぐんですね!?
やっぱり最初から水を嫌がらなかったんですか?
泳いでくれると夏もいっぱい遊べて楽しいですよね♪

楽しかったですね!
ayaさんの写真、いい所をバッチリ押さえてるv-354
りっくんとひなちゃんラブラブで何時も一緒で可愛い~e-266
みんながP&Gしてるのに、空海は、やっぱり参加してないe-263
次回は湖に入って、もっと楽しんじゃいましょうねe-343

>CTママさん

レスがすごーーーく遅くなってしまい、本当に申し訳ございませんm(_ _)m
夏は、川に湖に泳ぎに連れてって貰って、楽しい~♪お友達様々です*^^*
トイマンさんは、やっぱ泳ぐのは苦手なのかな?毛がないから寒いか(^^;
パピヨンでもお水嫌いな子いますけど、それでもみんな泳がせると泳ぐかな?
うちのは、初めての水遊びがプールで、あまり喜んでませんでしたけど、湖や川だと自分から入って行きました。ピッチ&ゴーが大好きになったせいもあるかも?
やっぱ、夏の遊びのが楽しいかも~(≧▽≦)

>ぽーさん

レスがすごーーーく遅くなってしまい、本当に申し訳ございませんm(_ _)m
この日は、とても楽しかったですね♪
YOUさんがすっごく楽しそうに遊んでたのが印象的です(笑)。
空ちゃん、自ら進んでは入らなかったけど、それなりに楽しんでましたよね♪
マダパピっ子達は、穏やかな子が多くて遊び上手ですよね~♪
次回の西湖では、絶対パドルボードに挑戦したいです!
非公開コメント