プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

パピヨン漂流記!?

先週の土曜日、パピ友達とまた遊びに行って来ました
雨が降る予報&休日出勤組の恨みの雨乞い(Twitter上で)にも負けず、雨降らなかったもんね~

ちょっと今日はまだブログ書く気力がなかったので、動画だけ先にUPしちゃおうかと。



なんと、総勢 9パピ

情けなくクーンクーンとずっと鳴いてるのは、りっくんです

あぁ~癒されるぅ~~~

明日も頑張ろう。

ということで、続きはまた明日。



スポンサーサイト

Comment

私も♪

可愛過ぎ~♪
仕事煮詰まってたから癒されました~ *^^*

土曜日はおつかれさまでした~♪

ぷぷぷ^^パピ達漂流してたよねー。
みんなの頭の中、ぐるぐるどうしたらいいのか、考えてたんだろうなー^^
湖であそぶって初めてだったけど、
ビビリのわが屋のパインプラムも、とっても楽しんでてヨカッタ。
リッキーくん、水上P&Gかっこよかったよー。
飛び込みもしてたもんねー男の子はかっこいいなあ。
また、一緒にあそびましょうね。

ps、
お会いしたときにお願いしようと思ってて、言い忘れちゃいました(汗)
リンクお願いします☆。よろしいでしょうか。
よろしくおねがいします。

お世話さまでした!
私もやっとUP始めました(仕事もしてないのに・・・)
湖イイですよね~!水嫌いのパピ達(空斗)も結構楽しんでたし~♪
お水の中でもマカロン取りに行って、りっくんカッコイイv-364
次回は、お水に入りましょう! 気持ちいいですよ~e-343

土曜日はお疲れ様~!
湖楽しかったね♪宮ケ瀬とは違って広さがあるから、また別の楽しみ方があって気に入りました。
着々と水遊びグッズが増えていってます。
今度は一緒に水に入りましょうね~!!

続きも楽しみにしてます♪


↓あと遅くなりましたが、軽井沢旅行記お疲れ様!
見事な3部作でした。
とっても楽しかったし、涼しかったし、また来年も行きましょうね~♪

私はまだまだだけど、頑張ってアップします。

壮観すぎる~!かわいすぎる~!
くんくん鳴いてるりっくんには申し訳ないけど爆笑してしまいました~
水遊びができるのもとっても楽しいですね♪
我が家はまだ泳がせたことがないのでやってみたいーー
(その前に呼び戻しとかか・・・(汗))

先週は、どうもお疲れさまでした~
皆で遊べて、楽しかったですねぇv-411
あの場所は、陸地も雑草が茂っていて、貸切ラン状態なので
お水が得意なワンコ、陸が得意なワンコ、それぞれが遊べて
穴場ですよねv-353
是非また一緒に遊んで下さいねぇ~。
次回は、ayaさんもスタンドアップパドルにチャレンジしてみて下さいネ!

わー! 凄い壮観~~~(笑)!!!
動画は残念ながら、現在の私のネット環境(超アナログ)では、30秒読み込んでは2秒進み、また30秒読み込んでは2秒進み…で全然進まず、ついに半分くらいで止まってしまったので、東京に戻ってから楽しみま~す☆
でも、りっくんの「クーン、クーン」は分かりました!
かーわーいーい~~~vvv

>NAOさん

レスがメチャ遅くなり、申し訳ありません。m(_ _)m

動画、癒されましたか?
情けないリッキー、固まってる子と、なかなか見ものでしたよ。
お仕事相変わらずハードそうですが、大丈夫ですか~?

>りいさん

レスがメチャ遅くなり、申し訳ありません。m(_ _)m

この日はお疲れ様でした~♪
空海家とりいさん家も来られるということで、とっても楽しみにしてました☆
みんな赤のダブルフルで、カッコ良かったなぁ。うちもダブル最初に買えば良かった~
パインちゃんもプラムちゃんもバッチリ泳げてましたね♪
西湖は、色んな遊び方が出来て、川とはまた違って良いもんですね~*^^*
何か足(車)もないくせに、どんどんアウトドアグッズが増えていく。。。(またポチっとしました)
また是非一緒に遊んでくださいね~♪
あと、リンク遅くなりましたが、ありがとうございました!!

>ぽーさん

レスがメチャ遅くなり、申し訳ありません。m(_ _)m

この日はお疲れ様でした~♪
遊んでる間はお天気持ってくれて、本当に良かったですね*^^*
空ちゃん、お水苦手といいつつ、楽しそうに遊んでましたよね♪
YOUさんが一番楽しそうだったかも~(笑)。
次は、私も絶対パドルボードに乗りたい!!と思って、水に入れる服買いました(爆)。
足(車)もないくせに、アウトドア大好きって困ります。。。うーん。。。
また遊んでくださいね~♪

>ひなmama

レスがメチャ遅くなり、ゴメンネm(_ _)m

この日もお世話になり、ありがとです~!!ホント、ひなmama様々の我が家です☆
お天気が心配されたけど、やっぱり晴れ女な私達だったね♪リリーパークも雨やんでたし。
西湖、広いしわんこ連れでも気兼ねしなくていいし、楽しかったね~♪
色んな遊び方できるのもいいよね!私もあれからポチポチしまくったよ(笑)。
今度は絶対泳いでやる!!ということで、次回が早くも待ち遠しいね♪またまたお世話になりますが、よろしくですm(_ _)m

軽井沢合宿、来年も絶対行こうね♪本当に素敵な宿だったね☆☆☆

>ぱらちゃんさん

レスがメチャ遅くなり、申し訳ありません。m(_ _)m

リッキー、ひとり情けなくクーンクーン泣いてて笑えるでしょう?(^^;泳げるくせにねぇ。
まるけん君達は泳いだことないですか?でも、きっと泳げますよん♪
水遊び、最高ですから、是非是非!!やっぱ、水辺は涼しくていいですわ~♪
夏場は例年引き篭もってたのですが、こうして素敵な場所へ連れてってくれるお友達に感謝感謝です。
涼しくなったら、また遊んでくださいねん♪

>hitomiさん

レスがメチャ遅くなり、申し訳ありません。m(_ _)m

この日は、本当に色々とお世話になり、ありがとうございました~!!
とっても楽しかったです*^^*
あの場所は、本当に最高です。水遊びは勿論、陸で走り回るのにもピッタリだし☆
今度はスタンドアップパドルに挑戦すべく、グッズもポチっとしました(笑)。
次回またご一緒できるのが楽しみで楽しみで♪毎週のように行かれてるマリレオ家、本当に羨ましいです!!(うちの旦那に爪の垢ください。。。)

>kanonさん

レスがメチャ遅くなり、申し訳ありません。m(_ _)m

動画、見れましたか?たまにYouTubeメチャ重いですよねぇ。。。
リッキーは本当にビビリ~で笑っちゃいました。他の子も固まってたりするんですけどね(笑)。
みんな仲良く遊べて、涼しくて、本当に気持ち良かったです!アウトドア最高☆☆☆
kanonさんは相変わらず行ったり来たりでハードそうですが、暑いので本当に体調にはくれぐれもお気を付けくださいね。
また遊びましょう~*^^*
非公開コメント