プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


今年初の川遊び♪ ~動画編~

みんな、泳ぐの上手でしたよ~











いいな~気持ち良さそう~ 私も泳ぎたい。。。

スポンサーサイト

Comment

すみません↓のDEC記事にコメント入れたんですけど
入ってなかったですね・・・(^^;

DEC我が家に合わせて参加してくれたのに
ご一緒できずにすみませんでしたm(_ _)m
タープを近くに建てたかったんですけど
いい場所はすでに満員~(T T)
走る前に図々しくプールでクールダウンさせてもらったりして
ありがとうございました
また今度ご一緒させて下さい!!

ここは水も奇麗&浅めでパピたちにピッタリの場所ですよね^^
それにしても、みんな泳ぐの上手ですね~♪
ノアにこうやって泳ぐんだよと教えてあげたい(爆)

みんなほんとに泳ぐのが上手ですね!!
はじめから泳げるものなんでしょうか・・・
ハニーさんはぜんっぜん才能ないみたいで悲しいです。
ここは去年も行ってた秘密の警告ですよね!
泳げませんがうちも行ってみたいな♪

ほんとに翌日行ったんですね~。
皆さん、タフだなぁ。
でもワンコ達は、ほんっとに気持ち良さそうvvv
人間も泳ぎたいね(^^;)。
うちも明日、ちょっとだけ川遊びに行くんです。
ここまで深く大きくない小川だと思うんですが(秘密の場所に連れていってもらう)、やっぱり服をどうしようか悩みますね~。
川の水って、綺麗でもそれなりにいろいろ浮いてるだろうから。
レインガードもフルガードも持っていないので、一応レインコートの似たようなの(撥水加工のピッタリしたの)を着せようかと思ってます。

みんな気持ち良さそうに上手に泳いでますね(*^^*)
ラテはプールも未体験なので泳げるのかどうかも不明です。。。
川はムリなので今度お風呂で泳がせてみようかな(笑)

そうそう!お仕事先決まったんですね。おめでとうございます♪
あっという間に転職先を決めてしまうayaさん、凄いです。

↓道満、都合がつかなくて参加できず残念でした~。

>CTママさん

DECは暑い中、お疲れ様でした~*^^*トイマン軍団たくさんで、楽しそうだったね♪
そうそう、日陰が少なかったので、タープ離れちゃって残念だったね。
一期一会レースでは対戦ありがとです☆チェスちゃんにはもうガチで勝てないよ~(汗)
beatちゃんと1年半ぶりに走らせて貰おうと思ってたのに、忘れてた(^^;
ひなmamaプール、大繁盛でしたね*^^*あれのお陰でバテずに済みました。
また涼しくなったらオフ会しましょうね♪
旅行どうでした?誰のブログ見たら分かるの~??

>ヒトミさん

そうそう、ここの川は浅めなので、小型犬にはピッタリです。
奥の滝の近くには深いところも一部あるのですが、大型犬には物足りないかな?
みんな、すっかり泳ぎが上手になりました。
ノア君もきっと回数重ねたら上手になりますよ~♪スパルタに限りますよ(笑)。
ヒトミさんが連休中に行かれた所もとても素敵ですね☆

>ハニーママさん

そうそう、秘密の場所です☆
リッキーは、最初っから泳げましたねぇ。。。無理やり入れましたけど(笑)。
ハニーちゃんも足がつかない所に入れたら、きっと泳ぐと思いますよ♪
ルビィちゃんも好きじゃないといいつつ、上手に泳げてますから。
今度ご一緒しましょう~*^^*

今回は、と~っても残念でしたe-263

りっくん!凄~いv-424
泳いで取りに行けるんだ~
涼しそうだしマイナスイオン満載で、みんなの疲れも取れちゃいますねv-363
次回は、もっと早くでますので宜しく!

みんな上手に泳いでますね~♪

お水もキレイだし、見ているだけで気持ち良さそう♪

今度うちも行ってみようっと(^^)

あれっ?

昼休みにコメント入れたのに届いてなかった・・・^^;
道満の翌日に川遊びって!アクティブな飼い主だよね~・・・笑
レインガードは持ってるけど・・・毛玉出来ちゃうとね~?後が大変だからね(><)
家は裸族だな・・・笑

>ぽーさん

レスがメチャ遅くなってすみませんm(_ _)m
この日は本当に残念でした。今度是非ご一緒しましょうね。

リッキー、去年くらいから自ら入水するようになりました。おもちゃの為なら!って感じです。
去年のこの時期、もう少し水量あったんですけどねぇ。あと、随分人も増えました。残念。

>むぅむぅさん

レスがメチャ遅くなってすみませんm(_ _)m
ここは、意外と知られてない穴場だったのですが、ちょっと人が増えたかなぁ?
奥の方までは来る人少なかったのに。。。
夏は、水遊びするか、避暑地に行くか、いずれにせよ足=車がないとダメなので、連れてってくれるひなママには本当に感謝しています。
むぅむぅ家も是非水遊びして暑さを吹っ飛ばして下さい*^^*

>NAOさん

レスが遅くなってすみませんm(_ _)m

NAOさんだってアクティブじゃないですか!!
まぁ、私は週末だけを楽しみにしてますからね(笑)。
毛玉、レインドッグガードは出来ませんでしたよ。ゆったり目だし、素材的にも出来にくそう。
でも、レインドッグガードは泳ぐには向きませんからねぇ。。。
裸族だと、水温低過ぎて、ガタブルですよ。ドッグガード着ててもたまに震えてますから。
プールなら裸族でもいいんですけどねぇ。
非公開コメント

