プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

DEC@道満グリーンパーク ~その1~

3連休初日の7月16日(土)は、埼玉県戸田市にある道満グリーンパークで行われたDEC主催の『運動不足解消プロジェクト』(参加費無料)へ参加して来ました

【道中】
110716_1.jpg

左から、空斗君、キャスバル君、海斗君。

【男の子ばかりだワン】
110716_2.jpg

大塚駅前で空海家に拾っていただき、途中でkanonさん&キャス君を拾って、9時半前には現地入り

ほとんど日陰のない広場は、やっぱり暑い~~~
とりあえず、タープを設営しました。

【空海邸】
110716_空海邸&キャス邸

空海家のタープの後ろには、キャス君家の可愛いテントも。

10時にとりあえず受付を済ませたものの、うぅ。。。日陰から出たくない。。。

10時過ぎには、ひなmamaも到着
ひなmamaも遂にタープを購入したので、この日初めて建てることに

【ひなmama邸完成】
110716_ひなmama邸

女性2人でも2分程で建てられるとのことでしたが、初めてだったので4~5人がかりで、あーでもない、こーでもないと5分くらいかかりました。

えっと、とりあえずこの日お会いしたお友達の紹介から。

【さきっつあん】
110716_さきっつあん

10時前には到着していた さきち家。3日の代々木以来です。

【ルチル君】
110716_ルチル君

【ジャスパー君】
110716_ジャスパー君

4月末のすいらんでお会いした るちじゃす家。ジャスパー君は、すいらんでお会いした日にドッグウォークから転落して、両前足を骨折しちゃったの その後、すごく気になっていたのですが、元気そうなジャスパー君を見て安心しました。まだ痛々しいけれど。早くエリカラ外して貰えるといいね。

【ゆず君&うめちゃん】
110716_ゆず君&うめちゃん

きゃーこさん家のゆず君&うめちゃん。ゆず君は3日の代々木以来だけど、うめちゃんは、はじめまして~

【シュシュちゃん】
110716_シュシュちゃん

はじめまして~のシュシュちゃんは、ゆず君と同じお里出身の女の子です。こんなお顔しか撮れてなくてゴメンネ

【もんぺちゃん】
110716_もんぺちゃん

もんぺちゃんは、我が家がDECに参加し始めた頃(2009年秋冬)に、所沢の航空公園で対戦して以来でした(当時の記事はこちら
超久々にお会いしたもんぺちゃんは、3歳になって、すっかりコートも立派になってました~
もんぺちゃん、足速いんだよ~(リッキー、2年前の初対戦時は、もんぺちゃんに負けました)

【ルーママ家】
110716_ルーママ家

これまた3日の代々木以来のルーママ家。左から、ルフィーちゃん、メロディーちゃん、プルーデンスちゃん。地元組です。

【ひなちゃん】
110716_ひなちゃん

【りお君】
110716_rio.jpg

そして、お馴染み ひなmama家の ひなちゃん&りお君。

【CT家】
110716_CT家

チェスちゃん(左)&トイちゃんも、たくさんのトイマン仲間と一緒に来てました。て言うか、CT家がこの日にしか来られないということで、私達もこの日に合わせたんですけどね(笑)。
この日は、タープもかなり離れた場所だったし、あまり話せず残念でした。リッキーは、チェスちゃんと一期一会レースで走って貰いましたよ

空ちゃん、海ちゃん、キャス君のちゃんとした写真がなかった (朝から一緒だったので、油断した。。。)

あと、午後から参加組のお友達は、濡れてる写真しかないので、また後程(笑)。

ということで、続きます。

