プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

ワッショイ二次会@Howl's Cafe

何か、すっかりやり遂げた感でいっぱいになって、間が開いてしまいましたが、日曜日の続きです

代々木公園を後にして、ひなmamaゆかさんと向かったのは、西早稲田にある『Howl's Cafe』さん。みんなのお気に入りのカフェです

お店に着くと、既にワッショイ参加組が一杯やって寛いでました

110703_ハウルズ合流
ということで、ワッショイ参加組の つくちゃんLatteちゃんさきち君ゆず君、カフェから参加の ひなっちょマハロちゃんと合流~ つくし家は、カフェからパパさんも合流

【ひなっちょ】
110703_ひなっちょ1

ひなっちょとは、4月以来かしら??何か、大人っぽくなったね

【マハロちゃん】
110703_マハロっち1

女の子だけど、デカパピ仲間のマハロちゃん。もう、大~好きなお顔と性格なんですよ ファーレン可愛いよぉ~

110703_マハロっち2

ワッショイ土産のお洋服、似合ってるよん

小腹が減ったし、お昼は軽く食べただけ(しかも朝食兼)だったので、何か食べたいと思ったのですが、ランチタイムが15時で終わっていて(着いたのは15時半頃)、お食事メニューは18時までお休み。。。ということで、カフェメニューからオーダー。

【フレンチトースト】
110703_フレンチトースト

ひなmamaと私のオーダーした、フレンチトースト。ふわっふわで美味しかった~

【ボクのは?】
110703_ハウルズ_リッキー1

この後、ゆかさん(ラテちゃんのお写真撮ってなかった)は、お嬢さんの塾のお迎えがあるということで、16時半前には帰られました。お疲れ様でした~

更に、17時半前には、Latteちゃん、さきっつあん、マハロちゃん、ひなっちょも帰られることに。皆さん、ダーリンが晩ご飯を待ってるんですって。偉いねぇ(笑)。

そうそう、カフェでのさきっつあんを撮り忘れたのですが、公園で撮った可愛い後ろ姿

110703_さきっつあんヒップ

前日にトリミングに行って、桃尻カットにして貰ったんですって~可愛い~

さて、あまりの居心地の良さに、奥のソファー席ですっかり寛ぎまくりのメンバーは、遂にはディナーメニューが始まるのを待つことに(笑)。

とりあえず、わんこ達にもオーダーしてあげました。

110703_ポークバーグ

りっくんはポークバーグ、ひなちゃん&りお君は、チキンバーグをいただきました。あっと言う間に完食でした

110703_ペペロンチーノ

私がオーダーした、ペペロンチーノ。今迄食べた中で、一番ピリッとしてたけど、美味しかった~

110703_ハウルズ_リッキー2

お店にあった たまごちゃん(売り物ではない)を、いつの間にかカートの中に持ち込んでたりっくん(笑)。

何だかんだで、この後もおしゃべりしまくり、結局20時過ぎまで居座りました

【ゆず君】
110703_ハウルズ_ゆず君

ゆ : 「ママ達は、よく飽きませんな」

【ひなちゃん】
110703_ハウルズ_ひなちゃん

【りお君】
110703_ハウルズ_りお君

ひなちゃん&りお君は、カフェでも元気いっぱいだったから、さすがに疲れたかな?

【つくちゃん】
110703_ハウルズ_つくちゃん

つ : 「もう帰りまちよ~」

ということで、ハウルズさんには5時間近くも滞在してしまいました

皆さん、一日お疲れ様でした~ また遊びましょうね


追記

代々木ワッショイで、ご近所のペットショップが閉店になったということで、在庫のお洋服やおもちゃを持って来てくださった方がいらっしゃって、リッキーもいただいて来ました。

110703_いただきもの

結構大きいサイズがあって、他に着れる子がいないということで、いっぱい貰っちゃった(笑)。
リッキーでもちょっと大きいサイズすが。ありがとうございましたm(_ _)m
実は、↑には写ってませんが、リッキーサイズだということで、もろ女の子服もいただいちゃったのだ。。。いつ着よう?


スポンサーサイト

Comment

あ~見~っけ(笑)

ピンクの★のやつは、ここみに買ったらデカくてあそこの箱に混ぜさせて貰いました♪
どなたが持って帰って下さったんだろうと思ったら、ayaさんだったんですね♪

こはこことお揃いですよ(爆)

>むぅむぅさん

えー!?あのピンクの☆のお洋服、むぅむぅ家提供品だったんですね!?(@@;
すっごく可愛くて気に入ったので、そそくさとGETしちゃいました(笑)。
ありがとうございますm(_ _)m 大事に着させていただきます。
こはここちゃん達とお揃いなんて、嬉しいな♪
今度、着ているところをUPしますね*^^*

この日はありがとうございました~
あちらこちらでお見かけしていたリッキーくんとayaさん
ちゃんとお話したのははじめてでしたが 実は前道満でお会いしては
いたんですよね~
あの時もゆずが顔を見るなりガルってしまったんで 
まともに話せずじまいでしたが
今回もガルってしまってすみません~(涙)
最近とみに自分より強そうな男子に心が狭くって(汗)

ふふふ 私実はブリーダーブログ巡回が趣味なので(笑)
結構あちこちチェックはいってるんです(笑)
今回選抜にもれたのがもう1匹いるので(笑) 今度はこちらとも
あそんでくださいね☆

この日は久しぶりにりっくん、ayaさんに会えて嬉しかったです★
さすが!アップ早いですな~。
私はいつになることやら…。

つぎはリキコに会えるのも楽しみにしています!
アレルギー対策も大変だと思いますが、夏も元気に遊ぼうね♪

先日は暑さに負けてカフェから参加だったけど、ありがとうございました!
夜ご飯の事がなければわたしも20時コースだったわ!
マハロも私も徐々にカートに慣れてきたから、
少しずつ行動範囲が広がればいいなーと思ってます~

何故かPCからだとフリーズしてコメント書けないの~
なんで~(/ _ ; )

>きゃーこさん

先日はお疲れ様でした~!
お!?道満でお会いしてたのですね!?そういえば、MARIAちゃんのラン友さんってことで紹介されたような記憶が。。。(^^;記憶力悪いんで、すみません(汗)
ゆず君、バリバリ現役男子だから、仕方ないですよ!
しかし、本当に色々とご存知でビックリしました!楽しかったです♪
うめちゃんとも是非是非お会いしたいので、また遊んで下さいねん*^^*

>satokoちゃん

先日は、お疲れ様でした~!
私も久々にsatokoちゃん&Latteちゃんに会えて嬉しかったよ~(≧m≦)
髪切ったsatokoちゃんも可愛かった☆☆☆
リキコちゃんね(爆)。今度着せてみますわ~♪
アレルギーは仕方ないので、うまく付き合ってきます。
夏も元気に遊ぶなり♪また水遊びもご一緒しましょうね~!!

>Junkoさん

先日は、お疲れ様でした~!
短い時間でしたけど、久々にお会い出来て嬉しかったです~♪
マハロちゃん、段々心を開いてくれてるようで、手を出しても寄って来てくれたりで、感動!
いつか抱っこしてみたい☆(かなりハードル高い!?)
今度はゆっくり遊びましょうね♪

あ、何かたまにコメ入れようとするとフリーズしちゃう!というクレームをお聞きします(^^;
何故なんでしょうね??Junkoさん家もFC2だから、PCと相性悪いってことないですよねぇ?

全てのコメントが遅いさきち家です~。
この日は朝から一緒できて楽しかったです。
代々木公園のランはボールやオモチャ禁止なので(登録もしてないし)、隙を見てボールさせました。
カフェではガッツリ飲む気だったのに、あのメニューは残念でしたi-183
さきちのヒップ、尻尾に隠れちゃったんですねぇ。
いっそ尻尾の毛もどうにかしちゃおうかしら・・・?
梅雨明けして厳しい暑さになったけど、また遊んで下さいねぇ。

>たかPさん

お返事がメチャ遅くなって、スミマセンm(_ _)m
この日は、お疲れ様でした~♪
そうそう、代々木のランはオモチャ禁止だから、オモチャ好きの子はねぇ。。。
ひなちゃんもあまり走らないですもんね(^^;
ハウルズもタッチの差でカフェメニューとなり、さきち家は残念でしたよね(笑)。
さきっつあんの桃尻、可愛かった(≧m≦)お触り禁止なのが残念。。。
また遊びましょうね~♪
非公開コメント