プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

miniちゃん増員!

6月に入ってから、やたらと早く日が過ぎていく気がします。バタバタしてるせいかなぁ?
先週は、何してたっけ??みたいな感じで、ちとヤバイ。。。

さて、今週はじめに我が家に素敵な作品が届きました

r_0971.jpg

羊毛フェルト人形のりっくんです
ドールハウスも素敵なので、作者さんからいただいたお写真を載せちゃいました
昨年の夏にも作っていただいた、『ANGEL BLESSING *ははちゃんふぁくと♪*』さんに2体目をお願いしました。

miniちゃんと_1

3兄弟になりました~(笑)。

miniちゃんと_2

今回の子は、前回よりちょっと背が高め。

miniちゃんと_3

そして、どの角度から見てもソックリなの。

色んな角度から撮った写真をお渡ししているとはいえ、羊毛フェルトでここまでリアルに表現できるなんて本当にスゴイです
ちなみに、肉球も全ての足を実物と同じようにして下さってます。(足裏写真もお渡ししてたのですが)

作者さんのブログで、リッキー完成記事を可愛く紹介してくださっているのですが、これまた可愛い(親バカ)。

miniちゃんと_4

携帯とサイズを比べてみました。ケースの高さは20cm。なので、結構大きいんですよ。

同じケースをもう一つ用意してあるのですが、何となく一緒に並べて入れてます。

さて、この先、何体まで増えるのでしょう?(笑)。

ははちゃん♪さん、今回も素敵な作品をありがとうございましたm(_ _)m 大事にしますね。

スポンサーサイト

Comment

こんばんは♪
この度はお世話になりました。本当にありがとうございました!^^
リッキー兄ちゃん、弟を宜しくです~♪

ご無沙汰してます!

最近のDEC のイベントでは会える企画もないですね(泣)

ちょっと~めっちゃリッキー君に似てる~

これって家のワンちゃんも造ってもらえるんですかね~

家はモコは皆さん知っているかもしれませんが あと、4頭いるんですよ~(笑)

造ってもらいた~い♪

めっちゃ欲しい!!

どぉーすれば…

りっ君そっくり♪

凄~い!第2弾!どこから見てもそっくり ♪
私も自分で作ったら毎日見てるから・・・と・・頑張ったけど。。
ぜんぜん満足いかずで・・^^;
ははちゃんさん上手ですね~*^^*りっ君の可愛らしさを分ってる♪
毎年分身の術で増えちゃいそう・・・101匹りっ君になったりしてね・・・・・^m^

>ははちゃん♪さん

こちらこそ、この度はお世話になりましたm(_ _)m
今回も愛情たっぷり作っていただいて、感謝感謝です♪宝物がまた一つ増えました☆
次は、どんなポーズにしようっかな~って考えてます(笑)。
今後ともよろしくお願いしますね*^^*
足、お大事に!

>アッキーラさん

わぁ~!?ご無沙汰してます!お元気ですか?
そうそう、最近のDECさんだと、他犬種の皆さんとなかなかお会いできないんですよね。。。
また変わるみたいなこと言ってましたけど、やっぱりお祭り形式がお得だっただけにねぇ。。。
来月、道満でお祭りみたいなのありますが、エクの大会と重なってるので、お会い出来ないかな?
モコちゃん、エクの方はいかがですか?楽しみにしてるんですよ~*^^*

あ、フェルト人形、超リアルでしょう?パピ友さんが作って貰ったのをブログにUPされてから、結構皆さんオーダーされてます(笑)。
オーダー方法ですが、リンクしてあるサイトにメールフォームがあるので、そこへメールで依頼して下さい。丁寧に色々答えて下さいますので。
モコちゃん以外に4頭もいるんですか~!?(@@;ビックリ!!みな、プードルちゃん??
是非是非、miniちゃんファミリーにして下さい!

では、またお会いできるのを楽しみにしてますね*^^*エク頑張って下さいね!!

>NAOさん

ソックリでしょう~?毎回、本当にビックリさせられます!
私は不器用なので、裁縫の類はまったくダメです(--# 編み物も苦手だった。。。
なので、編みぐるみとか、フェルト人形とか作れる人は超尊敬!!
ははちゃん♪さんは、ブログもチェックして下さってるのもありますが、すっごくわんこの性格とか読み取るのがお上手で、何で分かるの?って当てられちゃったりします。
多分、毎年増えてっちゃうと思いますよ♪次はどんなポーズにしようか考えてますもん(笑)。
mini・MARIAちゃんもいかがですか?
非公開コメント