プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

Disc Dog Japan観戦@東扇島東公園

何やかんやで随分と更新さぼってしまいました。。。コメ返しも溜めたまんまでスミマセンm(_ _)m
DDJ観戦も10日前?あー、もう記憶が。。。 

えっと、6月5日の日曜日は、東扇島東公園へお友達のディスクの大会の応援に行って来ました。
9時半からの競技スタートなのに、寝坊して、何とかギリギリ間に合いました。ふぅ。

この日は、DDJ Open 2011 第2戦が行われました。

ディスクの小型犬クラスに、おぐママ家のクレレ君&カイナ君。ボール等でのレトリーブOKのラン♪らん♪クラスに、ひなmama家のひなちゃん、こころの相方さん家のこころちゃん、るびぱる家のパールちゃんが出場。

110605_5.jpg

この日も、おぐママ家のタープにお邪魔させていただきました。いつもありがとうございますm(_ _)m
そして、るびぱる家には椅子をお借りしました。これまた、ありがとうございますm(_ _)m
(ひなmama、本当に買ったら積んどいてくれる?・笑)
えっと、もう記憶が薄れてしまったので、かなり端折っちゃいますが、ご一緒したパピ達をご紹介。

【クレレ君】
110605_2.jpg

【カイナ君】
110605_1.jpg

なかなか男の子との相性が難しいリッキーが、クレレ君とカイナ君のことは本当に好きみたい。
この日は、カイナ君がリッキーよりに好き好き攻撃してくれて、メチャ嬉しかったのだ

110605_18.jpg

【モテモテのるびぱるpapa】
110605_3.jpg

オヤツに群がるパピ達(笑)。この日は、マーくんが風邪気味とのことで、父娘で参加のるびぱる家でした。

【ルビィちゃん&パールちゃん】
110605_8.jpg

リッキーと同じく応援組のルビィちゃん。パールちゃんが「あたしも抱っこ~」って言ったら、ウーッって怒ってました(笑)。

えと、ひなちゃん・りお君・こころちゃんのちゃんとした写真がなかった。。。

110605_4.jpg

相方さんの膝の上をゲットして嬉しそうなりっくん。君みたいにデカイのが急に飛び乗ってきたら怖いから、やめようね。

競技の詳細や結果は、こちらこちら でどうぞ(初めて丸投げってやってみた・笑)

あと、パピヨン以外のお友達にも会いました。

【ペシェちゃん】
110605_7.jpg

ラン♪らん♪クラスに出場のペシェちゃんです。見事3位入賞でした おめでと~

【ぴの君】
110605_6.jpg

最速ダックスの ぴの君。5月7日以来。ダックスってこんなに速いの??ってくらい、素晴らしい走りを披露してくれました。

【ジュニア君】
110605_9.jpg

久々にお会いしたジュニア君。もふもふさせて貰いました。この日は、家族犬のアイリちゃん(アイリッシュセター)の応援でした。

この日は、キャンセルが結構あったこともあり、予定より進行が早かったので、空き時間にディスクの投げ方のプチ講習会もしていただけたので、ひなmamaやこころの相方さんと一緒に参加してみました。なかなか面白かったです。

さて、結果ですが、カイナ君が小型犬クラスで5位入賞

110605_12.jpg

おめでとう

110605_13.jpg

クレレ君も頑張ったね。お疲れ様

そして、ラン♪らん♪クラスで、パールちゃんが見事2位

【パパ、うはうは】
110605_10.jpg

ちっちゃい身体でパールちゃん、一生懸命走って頑張りましたよ。おめでとう~

110605_11.jpg

マーくんに、ぬいぐるみのお土産もゲット

110605_14.jpg

ひなちゃんは、4位。1R目でフライングとミスがあって出遅れちゃったけど、2R目ではいつもの正確さで点を伸ばして追い上げました。お疲れ様でした

【皆で記念撮影】
110605_17.jpg

左から、こころちゃん、ルビィちゃん、パールちゃん、リッキー、クレレ君、カイナ君、ひなちゃん、りお君。

みんな、お疲れ様~ (何故、何もしてないリッキーが真ん中?)

【りお君】
110605_15.jpg

りお君も応援だけだったけど、朝早かったし疲れたよね。

110605_16.jpg

リ : ママ。。。今日は何しに来たですか??

りっくん、走りたかったかな?ごめんね。

という訳で、もう記憶も薄れてしまってましたが、皆さんとおしゃべりしたり、楽しかったです。
この日ご一緒させていただいた皆様、お世話になりました&ありがとうございましたm(_ _)m

帰りは、こころの相方さんと私は、るびぱる号に川崎駅まで乗せて貰ったので、楽チンでした。るびぱるpapa、ありがとうm(_ _)m



えー、ちょっと色々忙しいのと、頭痛で寝込んでたのとで、今月に入ってからPC触る時間が大幅に減ってます。
せっかく、ほぼリアルタイム更新できてたのに、また記事が溜まってきちゃいました。。。
当分バタバタするので、亀更新になりそうです

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさん

コメありがとうございま~す♪
体調は何とか大丈夫ですよ!(顔色悪いとはよく言われますが・汗)
次あれば、リッキーも出てみようかなぁとは思っていますが、ちょっと恥ずかしくって(^^;
DECのお遊びムードでも人前でやるの恥ずかしかったのに、大会だと更に恥ずかしい。。。
ちゃんとボール放してくれるよう、練習します。
そろそろドッグスポーツもお休みの季節ですが、またどこかでお会い出来るのを楽しみにしていますね*^^*
非公開コメント