プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4パピ&3人旅行♪ ~トリックアートの館編~

サクサクUPしていこうと思いつつ、ここ最近、平日はちょいバタバタしてまして、土日も出掛けて疲れたりで、すっかり続きが遅くなっちゃいました(NAOさん、お待たせ・笑)

えっと、5月29日(日)。旅行2日目のこの日は、残念ながら朝からシトシト雨が降っておりました。
まぁ、前日夜まで降らないでいてくれたので、ヨシとしなければね。

お天気だったら、那須であちこち遊ぶ予定だったのですが、雨の日プラン実行。(予定通りっちゃー予定通り)

ということで、9時半過ぎにはレジーナを出発し、向かったのは“那須とりっくあーとぴあ”。3種類のトリックアート美術館があり、わんこも入場可です。

私達は、“トリックアートの館”と“トリックアート迷宮?館”の2つを見ることに。

110529_那須0

まずは、“トリックアートの館”から。
私、トリックアート美術館って何気に初体験です。(いい歳して、初体験が多かった今回の旅行でした・笑)

110529_那須1

↑は館内入口前にあったトリックアート。レールが飛び出して見えますねぇ

この後、館内のため、写真はボロボロでした なので、いっぱい撮ったけど、あまりUPできそうなのはなかったりして。。。

【階段】
110529_那須2

どこまでが絵でしょう?

【つかんじゃえ】
110529_那須3

110529_那須4

↑お馬さん、飛び出てるようだ。。。

【キャー落とされる!】
110529_那須5

こころ嬢、なかなか良いリアクションです(笑)。

【便器からこんにちは】
110529_那須6

ひなちゃん、何すんのよってお顔です(笑)。レディーなのにね。

110529_那須7

でっかいネコさんのお食事にされちゃうぞ。

110529_那須8

ひなmamaがそんなところに映ってる~?

110529_那須9

りお君、トラさんだよ~

110529_那須10

りっくんが踏まれる~

110529_那須11

ひたすら迷惑そうなりっくん。。。

110529_那須12

わんこ担いでは降ろし、の繰り返しだったので、結構疲れましたよ。汗かきました。思ったより時間もかかったし。

とりあえず、1館見終わったところでランチタイムに。車ですぐ近くの 『田舎のレストラン はしもと』 へ行きました。

110529_那須13

ブログなどでも評判が良かったので、とっても楽しみにしていました。

【お惣菜食べ放題】
110529_那須14

カウンターに色々お惣菜が置いてあり、それらは何と食べ放題

【天麩羅定食】
110529_那須15

私とこころの相方さんは、天麩羅定食を、ひなmamaは角煮定食をオーダーしました。ボリュームにビックリ

とっても美味しかったし、お店の方も感じが良く、居心地良いお店でした。

さて、食後はまたトリックアート。続いては、“トリックアート迷宮?館”へ入りました。

【生首?】
110529_那須16

これは、人間がやった方が面白い。顔ぼかさないと尚一層面白いんだけどね(笑)。

110529_那須17

撮る角度が難しいんですよね~

110529_那須18

相方さん、いいリアクションです(笑)。

110529_那須25

いい加減、疲れてきてるわんこ達。。。

110529_那須19

ひなmamaも頑張ってます(笑)。

110529_那須20

あれれ?ひなりおちゃんが中型犬サイズに!?

110529_那須21

りっくんが小さい!(爆)個人的には、ここが一番ハマったかも。不思議なお部屋でした。

110529_那須22

りっくん、後ろ振り向いてくれないかねぇ。。。

110529_那須23

キューピッドに恋の矢を射られた相方さん

かなり端折りましたが、こーんな感じで、とっても楽しかったトリックアート美術館でした。
雨だったせいか、思った以上に盛況でした。

美術館を出る頃には、既に16時だったので、家路を急ぎました。

【帰りの車中にて】
110529_那須24

わんこ達は、疲れてみんなぐーっすりでした。

ひなmama、ずーっとひとりで運転してくれて、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m ありがとね

震災のため、3月の伊豆旅行が中止となり、とても楽しみにしていた5月の旅行。本当に楽しかったです
ひなmama、こころの相方さん、色々とお世話になりました&ありがと~
次の旅行でもよろしくね

スポンサーサイト

Comment

ご要望にお応え♪

早速のUP御苦労様です!・・・笑
トリックアート!飼い主がとても頑張ったみたい ^m^
伊香保にあるトリックアートに10年以上前(あまりにも遠い記憶)に行って感激しました。
ワンコは、入れなかったので秋だったので車で待たせてのあわただしい想い出だけど。
今度、私も雨の日に来館して見ようかな~♪
りっ君!小さいね♪・・・・・笑

トリックアートでわんちゃんと写真、おもしろくっていいですね!
私もayaさん同様トリックアートを見に行ったことがないかも。。。
皆さんのお顔もモザイクなしで見たかったな~
きっといいお顔をしているんでしょうね(*^ ^*)
ちっちゃいりっくんがとっても新鮮です(笑)

相方さん、誰の矢に刺さっちゃったんでしょうか?
こっそり教えてください。

遅くなりましたが旅行おつかれさまでした~!!
雨に降られてしまったのは残念だったけど、初の本格的旅行は楽しかったです。

レジーナは天気ももって、満喫できてよかった☆
カヌーは怖かった・・・このままはいっちゃいけないところに投げ出されるんじゃないかって思ったよ。

那須はトリックアートだけだったので、今度は晴れた日に外で楽しみたいね♪♪

また色々計画して、旅行行こうね!!

こちらにも続けてコメ投稿ですw

那須の「はしもと」はわたし達も行きました!
確か去年の7月・・・?気さくなマスターと美味しいご飯でいいお店ですよね!
わたし達はラッキーにも自家製のお野菜を頂いちゃいましたw

那須って雨でも楽しめるんですねぇ。
トリックアートは、飼い主のテンションの高さと頑張り具合がカギと見た。
皆さん、オリコウさんにモデルしていて本当にすごい!!
それに一番感動しました((w´ω`w))

>NAOさん

ここのトリックアート美術館、一応晴れの日コースにも入ってたんですけどね。
思ってたより人がいっぱいでビックリしました。わんこ連れだと気遣いました(^^;
一つ一つ写真撮ろうと思うと、本当に体力要ります!
でも楽しかった~♪
那須は色々行きたいところがあるので、またリベンジしたいです♪

>ゆかさん

トリックアートは、やっぱ人間で撮った方が面白いです。(わんこは演技できないしね)
ひなママも相方さんも、かなり楽しんでやってたので、本当は迫真の演技を顔出ししたいくらい(笑)。
一つ一つ撮影していくと本当に大変ですけど、楽しかったです♪
ゆかさん家も是非行ってみて下さいね*^^*

>るびぱるpapa

さぁ?誰でしょう?
ふたりとも、これから出会うんだーって張り切ってたよ*^^*
若いっていいねー♪(これはさすがに私は撮らなかった・爆)

>ひなmama

旅行では大変お世話になりましたm(_ _)m
ほんと、ずっと一人で運転大変だったでしょ~(^^;お疲れ様でした!ありがとう!
2日目はずっと雨で、わんこ達を外で遊ばせてあげられなくって残念だったね。
那須は他にも行きたいところいっぱい残ってるし、また行きたいね!!
レジーナは、とりあえず一通り満喫できて良かった♪
カヌーは難しかったよね(^^;私も絶対ブイの向こう側に出てしまうと思ったよ~
レジーナ、また雪遊びで行こうね♪
これからもまた色々企画してお出掛けしようね~*^^*とりあえず、次の旅行だね☆

>たかPさん

『はしもと』さんに行かれたことあるんですね!?
そうそう、きさくなマスターと美味しいご飯のお店です☆
自家製のお野菜、羨ましい~!私は、天麩羅でいただきました*^^*
那須は、あとわんこと一緒にできる吹きガラス工房とか陶芸工房とか、色々ありますよ。
でも、本当は晴れてたら、どうぶつ王国とかに行きたかったので、残念でした。
トリックアート美術館は、おっしゃる通り、飼い主の頑張り次第です(笑)。
わんこ達は、何されてるのか分かってませんからね(^^;
あー、ほんと思いっきり走らせてあげたかったなー
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。