プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

4パピ&3人旅行♪ ~白河フラワーワールド編~

5月28日(土)から、1泊2日で旅行へ行って来ました。

こんな時に限って天気予報って当たる訳で、関東地方は朝から雨
目的地の天気予報は、曇り。

何とかお天気が持つことを信じ、朝6時15分に待ち合わせの駅に到着。改札口を出たところで、こころの相方さんと合流し、ひなmama号に乗り込み、いざ出発~

道中の写真は無し。途中、佐野SAでトイレ休憩をし、目的地方面へ。佐野では雨だったのですが、先へ進むにつれ、お空がちょっと明るくなっていく感じ これはいける?と、急遽諦めてた場所へ行ってみることに。

110528_1.jpg

白河フラワーワールドへ到着。やったー雨降ってないし
今の時期の見頃は、ポピー、ジャーマンアイリス、ネモフィラ。チューリップは残念ながら終わってしまっていました。

110528_3.jpg

ちょっと遠いなぁ。

110528_2.jpg

110528_5.jpg

もう少し早かったら、この橋の下はチューリップ畑だったんでした。葉だけしか残ってなくて、寂しい感じ。

110528_6.jpg

ベンチの板と板の間は結構隙間があるので、わんこ達は、かなり恐々踏ん張ってます(笑)。

110528_7.jpg

ポピーは、ちょうど見頃でした。私のショボいカメラでは美しさを表現できないので、お二人のUPをお待ち下さいね(笑)。

110528_4.jpg

【ポピーとリッキー】
110528_8.jpg

ひなmama、持ち上げ係ありがとですm(_ _)m

110528_9.jpg

このお花の名前忘れました。。。

【こころちゃん】
110528_10.jpg

【ひなちゃん】
110528_11.jpg

【りお君】
110528_12.jpg

【リッキー】
110528_13.jpg

ここもチューリップが咲いてたんですよね。うーん、残念。

【ジャーマンアイリス】
110528_14.jpg

110528_21.jpg

110528_22.jpg

あれ?パープル系しか撮ってなかった

【ひなちゃん】
110528_15.jpg

【りお君】
110528_16.jpg

【こころちゃん】
110528_17.jpg

【リッキー】
110528_18.jpg

再びポピー畑で集合写真。

110528_19.jpg

頭一個分飛び出てるひとが

110528_20.jpg

一応、雨対策にウェア着せてたけど、全然降らなかったし、足場も乾いてたので本当に助かりました。

約1時間ほど滞在した後、本日のお宿へ移動しました。

~つづく~

Comment

非公開コメント