プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



千葉2days♪ ~2日目・DEC祭り お友達編~

4月30日(土)
すいらんを出発し、向かったのは袖ヶ浦海浜公園。初めて行く公園です。海がすぐそばのとても綺麗な所でした
この日は、DEC祭りに参加して来ました。

元々、DEC祭りに参加する予定が決まっていたので、同じ千葉県のすいらんへ行くことにし、2日続けてだったらお泊りした方が楽だよね~ってことになったのでした。(当日たまたま空室があったし)

受付と小型犬限定ハンデ戦のエントリー開始は9時半からですが、関東地方最後の開催ということだけあって、受付の始まる15分前くらいから皆さん気合入れて並んでました

110430_2.jpg

あれ?パピヨンだらけ(笑)。今日は、パピヨン限定戦でしたっけ??
受付が始まる頃には、定員の16頭に達していましたよ

のんびり海ほたるで遊んでた(笑)Latteちゃん家つくしちゃん家 が到着した頃には、16枠全て埋まってしまっていたのですが、不憫に思ったスタッフさんが特別に20頭立てに変更して下さいました

ちなみに、我が家は出られないのに(体高オーバー)いつもちゃんと時間に間に合ってます(爆)。

さて、この日もたーくさんのお友達と会うことが出来ました
が。。。この日は皆さんの写真を殆ど撮ってませんでした。。。

なので、全員撮れてないですが、まずはお友達紹介から。

【トイちゃん&チェスちゃん】
110430_1.jpg

すっかりお馴染みのトイマンのトイチェス家。パピヨン軍団ともとーっても仲良しです

【レミハン家】
110430_3.jpg

お久しぶり~のレミ坊&ハンナちゃん ハンナちゃんが随分と雰囲気変わってました

【りりにこ家】
110430_5.jpg

2月以来の りりぃちゃん&nicoちゃん nicoちゃんは相変わらずハイパーでした(笑)。

【バーディー君&やまと君】
110430_4.jpg

はじめましてのバーディー君(右)&やまと君 えっと、マダパピちゃんなのよね?
まだ5ヶ月(?)のパピーのやまと君にマウントしてたリッキーでした

【こゆちゃん】
110430_8.jpg

前日のすいらんでもご一緒した、こゆき家 こゆちゃん、この日はトーナメントで大活躍でした

【空ちゃん&海ちゃん】
110430_9.jpg

約2週間ぶりの空斗君&海斗君 パパさんの腕の中でまったり~

【キャス君】
110430_11.jpg

4月2日のDEC祭り以来のキャスバル君 おNewのウェアがカッコイイ

【つくちゃん】
110430_13.jpg

約2週間ぶりの つくしちゃん。↑は、午後の強風の時に撮ったので、リッキーもつくちゃんも凄い顔

【ラビ君】
110430_18.jpg

2月の幕張以来のラビ団長 ちゃんとした写真がなくって、ゴメンナサイ~

【ペッちゃん】
110430_10.jpg

もしかすると12月のチャンピオンズ・リーグ以来?のペシェちゃんにも会えました~

い、以上。何かバタバタしてて、撮れてない子がいっぱいだぁ

あと、ルビパルちゃんLatteちゃん、りりちゃん、パイン&プラムちゃんも参加してました~
お写真なくってスミマセン(あ、ひなちゃんとりお君もない。。。)

【マー君】
110430_7.jpg

見る度に大きくなってく(当たり前だけど)マー君 癒されますね

110430_6.jpg

関東最後のDEC祭りなので、皆さん張り切ってましたよ~

ということで、競技編に続きます。

