プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



千葉2days♪ ~1日目・すいらん編 その1~

3連休の初日の4月29日(金・祝)

この日は、ひなmamaとどっか行こうかと言いつつ、前日まで行き先も決まっておらず
前日の夜に候補先をいくつか挙げて、どうしよっかー?とメールでやり取りし、とりあえず行き先がほぼ決まったとこで寝てしまい、当日の早朝に時間等を決めました(笑)。しかも、急遽泊りがけで行くことに~

8時半過ぎに ひなmamaと合流し、Let's go~~~

【ひなちゃん】
110429_出発1

【りお君】
110429_出発2

ひなちゃん、りお君、おはよ~~~ またまたよろしくね~
アクアラインを通って千葉入り。

11時前に目的地へ到着~

110429_00.jpg

すいらんグリーンパーク
へやって来ました。目的は、

110429_1.jpg

この日は初日。初日のみ、ドッググッズマーケットが出店されてました。

110429_2.jpg

とりあえず、広場の方へ。

チャレンジ50(50m走)などが行われていたので見に行ったのですが、すごく並んでいて午前の部の終了時間までに出来そうになかったので、午後の部に参加することにして、ドッグランへ。

さすがマダパピさんのある千葉マダパピっ子がたーーーくさん遊びに来ていて、ひなmamaもビックリ

はじめましての子が多くて、お名前を聞いたものの、たくさんいて覚えきれず、間違ってたらゴメンナサイ

【いちごちゃん】 
110429_4.jpg

はじめましてのいちごちゃんは、お友達のパル君の同胎だそうで、パル君に似てました~

【こゆちゃん】
110429_5.jpg

16日に代々木でもお会いした、こゆきちゃん
50m走を1回終えて、ドッグランへ。

【ゆずちゃん】
110429_6.jpg

はじめましての ゆずちゃん は、こゆきちゃんとパパもママも同じなんだって 本当にそっくりだぁ
りっくんは、ゆずちゃんのことが大好きなようで、ずーっとストーカーしてました

【あんずちゃん】
110429_7.jpg

ゆずちゃんの家族犬のあんずちゃん

【ジャスパー君】
110429_3.jpg

小さくてフレンドリーで可愛いジャスパー君もはじめまして
りっくんの後を追い掛けては遊んで~攻撃してて、本当に可愛かった

【ルチル君】
110429_9.jpg

ジャスパー君の家族犬のルチル君。ルチル君はマダパピ出身じゃないそうです。

【りりちゃん】
110429_10.jpg

DECでお会いしたことのある りりちゃん
りお君とパパが同じだけあって(?)、元気いっぱいでランを爆走してました りお君と性格そっくり~(笑)。

【りお君】
110429_11.jpg

楽しそうにランを爆走中のりお君

110429_12.jpg

お隣の広場で「よーい、スタート」の声がすると、走りたくてネット越しにワンワン言ってました(笑)。

【ひなちゃん】
110429_8.jpg

ひなちゃんは、ボールがないと走り回らず、大抵誰かの足元に居ます(笑)。

110429_13.jpg

りっくんもたくさんのお友達が居て、テンション上がりまくりで楽しそうにしてました

110429_14.jpg

【大集合~】
110429_15.jpg

こゆパパさんに群がるパピ達。ガサガサって音がしただけなんだけど(笑)。

この後、お昼を食べに皆さんで移動。13時から缶バッジ撮影に並ばないといけないし、午後からイベントもあるので、レストランへは行かず、屋台で簡単に食べました。

そうそう、りお君と同じパパの子がもう一頭いたんですよ~

【壱丸君】
110429_16.jpg

お名前を聞いて、あれ?と思って色々お聞きしたら、やはり去年の4月のDEC@千葉ポでお会いしてました(笑)。その頃は、まだパピーでチビッ子だったけど。今は、ちょっと大きめサイズで親近感が(笑)。しかし、マダパピさんだったとはビックリ~

いやぁ、思いがけずたくさんのパピヨンと会えて、何か楽しかった~

~その2へ続く~


Comment

2日間ありがとうございました

こんにちは、こゆファミリーです。
思いがけずに2日間連続で遊んでいただいてありがとうございます。
りっきー君、またどこかで会ったら遊んでくださいね。
千葉までお疲れ様でした。

>こゆファミリーさん

こちらこそ、2日間お会いできて、とっても嬉しかったです*^^*
リッキーもすっかりこゆちゃんファミリーと仲良くなれて、楽しそうでした♪
私も最近こゆちゃんファミリーとご一緒する機会が多くて楽しいです♪
また遊んで下さいね~!!
パフパフも楽しみにしてるワン☆by.リッキー
非公開コメント

