プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



4月生まれっ子のお誕生会♪

すぐUPするつもりが、すっかり遅くなりました。

10日の日曜日の続きです。
お花見の後、高田馬場へ移動しました。

午後からは、西早稲田にある “ Howl's Cafe ” で、4月生まれのパピ友お誕生会を開催して頂きました。

【カチューシャが落ちかけてますが
img_824ca36c62ca878c18cd245bea790ab4fdf1f239.jpg
(photo by.satoko-chan)
集まったのは、13わんこと保護者15名(かな?)。

まずは、お誕生会から参加のメンバー紹介から。

【Latteちゃん】
110410_お誕生会2

Latteちゃん&satokoちゃん

【ハニーちゃん】
110410_お誕生会3

12月のクリスマス・オフ会以来のハニーちゃん&パパさん&ママさん

【つくしちゃん】
110410_お誕生会4

2月の幕張以来のつくちゃん&ぷるさんご夫婦。

【雛ちゃん】
110410_お誕生会10

同じく2月の幕張以来のひなっちょ&ひなっちょママさん

そして、お花見からご一緒したメンバー↓

【ラテちゃん】
110410_お誕生会1

Wラテです

ラテちゃんは、ママのゆかさん&お嬢さんのRちゃんと一緒に参加。

【空斗君】
110410_お誕生会7

【海斗君】
110410_お誕生会8

空ちゃん&海ちゃんは、ぽーさん&YOUさんと。

【タルト君】
110410_お誕生会6

【ミルフィーちゃん】
110410_お誕生会5

タルト君&ミルフィーちゃんは、パパさん&ママさんと。

【こころちゃん】
110410_お誕生会9

こころちゃんと相方さん。

【ひなちゃん】
110410_お誕生会11

り、りお君がなぜだか撮れてなかった ゴメンネ
ひなちゃん&りお君&ひなmama

そして、私とリッキー。こんな大人数も久々で楽しい~

ここ、Howl's Cafeさんは、店内ノーリードOKの素敵なカフェ。
この日も奥のソファー席と大きなテーブル席を予約して頂きました。

大人数なので、オーダーしてからお料理が来るまでかなり時間がかかりました。

110410_お誕生会16

が、待ってる間に段々頭痛に襲われて気持ち悪くなってきた私 お料理が来る頃には、頭痛のせいですっかり食欲が消えてしまい、せっかくのお料理を全部食べることができませんでした。すみませんm(_ _)m

そして、4月がお誕生日のわんこ達のために、お誕生日ケーキも用意して下さってました~

110410_お誕生会13

【おめでとー
110410_お誕生会14

ひなちゃんが4月11日
ミルフィーちゃんが4月18日
リッキーが4月7日

みんな、お誕生日おめでとー

110410_お誕生会15

おいもと豚肉を使ったケーキだそうです。(リッキーが鶏肉アレルギーだからですよね、お気遣いありがとうございます)

こちらのケーキは二度目のりっくん。そりゃーもう、ガツガツあっと言う間に完食しました。(後で、ひなっちょママがバッグにしまってあった、雛ちゃんが食べ切れなくてお持ち帰りに包んだのまで強奪した悪いヤツ。。。)

110410_お誕生会12

空海家は大人気~ りっくんは、空ちゃん&海ちゃんは勿論、ぽーさん&YOUさんのことも大ーーー好きで、甘えまくってましたよ(笑)。

【集合写真】
110410_お誕生会17

110410_お誕生会18

これだけいると、全員の顔がちゃんと写ってるのがなかったりして(笑)。

人数が多かったのと、テーブルが分かれてたのと、私の具合がイマイチ悪かったのとで、皆さんとあまりお話し出来なくて残念でしたが、りっくんは皆さんに可愛がっていただき、とっても楽しそうだったので良かったです

ご一緒させて頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
また遊んでくださいね

そうそう、りっくんは皆様からいーーーっぱいプレゼントを頂いちゃいました

【ボク、とっても嬉しいワン
110410_お誕生会19
(お誕生会以前に頂いたプレゼントも全部並べてます)

こーんなにたくさんのプレゼント、皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m


【追記】
コーシングと重なってご一緒できなかったけれど、クレレ君も2歳のお誕生日(4/11)おめでと~


Comment

おめでとうございます♪

りっくん、楽しいお誕生月間をお過ごしですね。
スタイリッシュなタキシードも素敵(前衛的なデザインですね)v-318
ayaさんの頭痛、どうぞお大事になさってくださいね。
これからも元気で行動的なブログ、楽しみにしてますv-344

ずいぶんと遅くなってしまいました。
りっくん、お誕生日おめでとうございまーす♪
可愛いカチューシャ、似合ってたね♪
まんまるおめめをキラキラさせて、ご挨拶に来てくれてありがとう♪
たくさんプレゼントもらえて良かったね。食べ過ぎないようにね(笑)
ayaさんと、元気で楽しく素敵な1年を過ごしてくださいね♪

リッキーくん、お誕生日おめでとうございました!
リッくん、たくさんのお友達にお祝いしてもらえてよかったね。
ayaさん、その後体調のほうは大丈夫ですか?
この1年が、リッくんとayaさんにとってステキなものになりますように。

カチューシャをしたりっくん、とっても可愛かったです(*^^*)

娘の撮った写真はりっくんがいっぱいでした。
娘はきっとりっくんファンです♪
私もいつかりっくんを抱っこさせてもらいたいなぁと密かに思っています(^^)

p.s.この時、体調が悪かったのですね…
近くに座っていたのに気づかずごめんなさい。


この日はありがとうございました~
ご一緒できて嬉しかったです♪
りっくん、アレルギー持ちだったんですねぇ。。
私、全然知らなくて…
おやつ食べられなかったですよね
本当にごめんなさい
次回からは、気を付けてプレゼントしますね
ayaさん、やっぱり体調悪かったんですね
食が進んでいなかったので気にはなっていたのですが…

あの日見せていただいたアナスイバッグ、翌日getしちゃいました~♪
可愛いし、かなりお得ですよね~
ハニーママもひなmamaもgetしたようです(笑)

またご一緒してくださいね~
これからも宜しくお願いします

>RAYさん

ご無沙汰しています!お祝いコメ、ありがとうございます♪
レスが遅くなって、すみませんm(_ _)m
6歳になり、シニア目前ですが、しし丸君のように可愛いシニア目指します☆

頭痛は、久々に重いのに襲われました(--; ホント、嫌になります。。。
私もRAYさんのお出掛けブログ、いつも楽しみにしています♪
今後ともよろしくお願いしますね!!

>ひなっちょママさん

レスが遅くなってすみませんm(_ _)m
この日は、色々とありがとうございました~♪とっても楽しかったです!
リッキーもお友達がたくさんで嬉しそうでした*^^*
たくさんオヤツいただいちゃって、嬉しい悲鳴です(笑)。与え過ぎに気をつけなきゃ。
また是非ご一緒して下さいね♪

>kanonさん

レスが遅くなってすみませんm(_ _)m
kanonさんも鹿児島と行ったり来たり、お疲れ様です。
またまたご一緒できなくて残念でしたが、今度は是非是非♪
何気にお誕生会って初めてだったので、私は勿論、リッキーも嬉しかったようです!!
私の体調は最近イマイチなのですが、リッキーとの土日だけを支えに頑張ります~
kanonさんも体調崩されませんように。。。

>ゆかさん

レスが遅くなってすみませんm(_ _)m
この日は、ありがとうございました♪とっても楽しかったです!!
リッキーもはしゃいでました*^^*抱っこ、今度是非してあげて下さいね。ただし、ラテちゃん3頭分より重いですからね~覚悟して下さいね~(爆)。
お嬢さん、たくさんお写真撮ってくれてましたね☆ありがとです!!
体調は、オーダー直後くらいから急に悪くなりまして(汗)。ひどい頭痛持ちで、すぐ気持ち悪くなってしまうんです(--;しかも、薬を忘れちゃってて最悪でした。お気遣いありがとうございます。
またご一緒できるのを楽しみにしてますね♪

>タルミルママさん

この日はお疲れ様でした&ありがとうございました~♪
あ、アレルギーのことは気になさらないで下さいね(^^;こちらこそ、すみませんです(汗)
DTRでお会いしたことはあっても、お話ししたのは今回がお初でしたね。
大人数だったのと、私の体調が悪くて(お店に入ってから、頭痛がひどくなってしまい、すみません)ほとんどお話し出来なかったのが残念でした。
今度また遊んで下さいね♪こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。
例のバッグ、ひなmamaから皆さんゲットできたと聞きました!あれ、なかなかいいですよね☆まだ入手できて良かったです~*^^*
非公開コメント

