プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

Ricky's 6th Birthday!!

りっくん、今日で6歳になりました

人間の年齢に換算すると、40歳だそうな。遂に、私より年上になっちゃったね(笑)。

りっくん6歳_1a

Happy Birthday!!りっくん♪

りっくん6歳_2

おニューのタキシード、何か微妙~(苦笑)。

りっくん6歳_3
photo by.Grace Papillon

りっくん、産まれてきてくれて、ありがとう

りっくん6歳_4
photo by.Grace Papillon

そして、私と出会ってくれて、ありがとう

大きくなったね(爆)。

これからも ずーっと よろしくね。


ブログサーバーがなかなか復旧せず、一切ブログを触れない状態だったので、はっきり言ってお誕生日の記事はリアルタイムで書けないと諦めていました。

まだ完全復旧していないようなので、また不具合が出ちゃう前に、とりあえずこれだけUPしておこうっと。
お祝いは、帰って来てからね。(今年は仕事休めず。。。)

ということで、お祝い編は後程。。。

P.S. ピータン&茶子姫ちゃんも6歳のお誕生日おめでとうございます☆


スポンサーサイト

Comment

りっくん、お誕生日おめでとう!!
今年もayaさんとともに楽しい楽しい素敵な1年を過ごしてね♪

リッキー君お誕生日おめでとうございます♪
元気で長生きして下さいね?
タキシード良く似合ってますよ
ayaさんこれからもどうぞよろしくお願いします

♪ Happy Birthday To Ricky-kun ♪iiiiii(・ε・*)

6歳もayaさんご一家と健康で楽しく過ごしてね。
リッキー君の子犬の頃の写真も可愛いですね。(*^_^*)
3頭の兄弟妹ですか。今も交流があるのですか?
子犬の頃はめがねっ子フェイスだったんですね。
こたもそうでした。

りっくん誕生日おめでとう!!!!
もう6歳だけど、これからまだまだだよ☆
りっくんとの5歳は、すごく仲よくなれて色々思い出も作れてうれしかったです。
今年もまたいっぱい遊んで、たくさん思い出作ろうね?♪

今年も健康で元気に過ごせますように!!

りっくん、お誕生日おめでとう!!!
あー、知ってればDECの時にお祝い持っていったのに?(自分の確認不足)。
6歳、まだまだ働き盛り?ですね!
これからもキャスと仲良くしてね。
いつも穏やかなリッキーくんが大好きですvvv

こんにちは♪
りっくん、6歳のお誕生日おめでとう?♪♪
ニンゲンに換算すると40歳なんですね? ダンディー!!
タキシードもとっても良く似合ってます♪

今年も元気で素敵な一年になりますように!!

りっくん、お誕生日おめでとう?。
もう40歳!!??じゃなかった、6歳なのっ?
出会ってまだ半年だし、いつもニコニコ笑顔のくりくりお目目で
Latteよりもずーーっとスタミナがあるから全然そんな年齢には
感じないよ♪
これからもずっと元気で一緒に遊んでね!

パピーのりっくんめちゃくちゃ可愛い?!!!
ちっちゃいねぇ、本当に大きくなったねぇ。
でも今のタキシード姿も凛々しいよ!
たぶんayaさんが微妙に思うのは腕の部分がないからかなぁ?
背中側から見たらきっとすごく似合っているよ♪

りっ君♪お誕生日おめでとう♪

めでたく6歳♪おめでとう^^/
これからもayaさんと いっぱい楽しい事に参加して
犬生おおいにエンジョイしましょう!
しかし。。パピの頃からニコちゃんで可愛いね*^^*
癒されるよね?♪この1年も元気で癒しの微笑み王子様でいてね?♪

りっくん6歳のお誕生日おめでとう♪
    りりぃ&nico

子パピの頃からカワユイりっくん!
タキシードもとっても凛々しいぞぃ^^
りっくんとayaさんの息の合った団結力!
これからも色んな場面で見たいなぁ。
この1年の元気にすごせますように♪
またnicoと仲良く突っ走ってね!

おめでとう!!

遅れました・・・(><)

リッキーくんお誕生日おめでとう?i-199i-189
タキシードかわいい?i-178
またアルトと遊んでねi-179

リッキーくんの赤ちゃんの頃のお写真初めて見ましたが、
超可愛いですねi-199i-178

>にんにんさん

お祝いコメ、ありがとうございます♪
あっと言う間に6歳です!
怪我はしたけど、下痢すらしたことなく、本当に丈夫な子です。
これからも健康第一でいてくれたら何よりです。
6歳の一年も色んな経験させてあげて、一緒に楽しく過ごしたいと思います。
またお会いできるのを楽しみにしてますね^^

>カールのママさん

お祝いコメ、ありがとうございます♪
早いもので、もう6歳です。甘えん坊で、やることお子ちゃまなんですけどね。。。
まだまだ元気に頑張って貰いますよー♪
リッキーと出会えて、本当に幸せです☆☆☆

>ululuさん

お祝いコメ、ありがとうございます♪
リッキーは、3兄妹の次男坊です☆ひとりだけデカイのだ(笑)。
お兄ちゃんは、お里に残っています。妹ちゃんとは何年も会ってないので、どうしてるかなぁ?
めがねっ子と言われてよくよく見たら、そうですね!?こた君もですか?^^
あ、もうこちらに戻られたんですよね?ブログ読み逃げしててスミマセン(汗)。
また遊びに行きましょうね♪

>ひなmama

お祝いコメ、ありがとう♪
もう6歳だなんて、私がビックリだよーーー(@@;
中年のおっさんだけど、これからも遊んでね(笑)。
ひなママ家と知り合って1年。いっぱい遊んだよね♪これからも色んなとこに行こうね!
フットワーク軽くて明るいひなママには、本当にいつも感謝してます☆
私もオバサンで、年かなり離れてるけど、これからもよろしくね(笑)。

>kanonさん

お祝いコメ、ありがとうございます♪
もう6歳です。私も歳とる訳だ(笑)。
そうそう、まだまだ働き盛りですからねー!これからもめいっぱい私のために“癒し”担当として頑張って貰わねばね!!
キャス君、これからもリッキーと仲良くしてね♪また遊べるの楽しみにしてまーす!!
私もリッキーもキャス君のこと大好きだよーーー(^0^)v

>ひとしんさん

お祝いコメ、ありがとうございます♪
もう6歳だなんてビックリです。だって、中身は全然子犬の時から変わってないのに(笑)。
ダンディーって言って貰えて良かったー☆
今年も健康第一!で楽しく過ごせればいいなぁと思っております。
ひとし君ともまたお会いできるの楽しみにしてますね♪
また来月から東扇島でもドッグイベントが開催されるようなので、是非そのときは!!

>satokoちゃん

お祝いコメ、ありがとう♪
えへへ、若く見える?(あ、私じゃない。。。)
まだまだ若いもんには負けないぞ!!(リッキーも私も・爆)
頑張ってついていくから、これからもよろしくね♪

そうそう、タキシード、前と袖がないから妙な感じがするのよねー??
タキシードなかなか見つからなくって、これは海外製なんだけどね(^^;
後ろから見たら確かに大丈夫でした。(でも、リッキーが見返り美人できないのだ)

>NAOさん

お祝いコメ、ありがとうございます♪
パピの時と今と、同じ笑い方のりっくん(笑)。
はい、とっても癒されております*^^*
りっくんがいるから頑張って働いてるようなもんですわー(^^;
これからも色んな経験をさせてあげて、一緒に楽しく過ごしていきたいです。
MARIAちゃん、おじさんわんこだけど、これからも仲良くしてね♪
早く会えるといいねー!

>ぽこめいさん

お祝いコメ、ありがとうございます♪
えへへ、可愛いでしょ?(親バカ)今も同じ笑い方してますよね(笑)
これからもずーっと笑顔でいられるようにしなきゃね。
りりnicoちゃん達とも早く会いたいぞー
また一緒に走りましょうね!!

>さやさん

お祝いコメ、ありがとう♪
アルト君と一週間違いだねー♪アルト君も3歳おめでとー!
大人げない叔父さんだけど、これからも仲良くしてあげてね(^^;
また一緒にイベント参加しましょーね♪
非公開コメント