プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

4日間に及ぶblogサーバー障害

4月2日の夜から、私の利用しているブログサーバーが緊急メンテナンスに入りました。

数時間で復旧すると思いきや、何とまだ復旧完了してないそうです。。。

ついさっきまで管理画面にログイン出来なかったのですが、今日やっと問い合わせることが出来、解消されました。(問い合わせなかったら、きっとまだ復旧してなかったと思われる)

不具合(機器の故障らしい)の生じた4サーバーのユーザーの中には、過去の記事が全て消えたという人もいるらしいので、過去の記事が残った私はラッキーなのかな?

でも、これまでに頂いたコメントがぜーーーんぶ消えてしまいました。。。(涙)。

コメントくださった方、すみませんm(_ _)m

とりあえず、諸々の設定が初期化されてしまい、色んな所にまだ不具合が残っています。
カテゴリも消えちゃったし。はぁ。。。

100以上あるサーバーで、こんな大きな障害にぶちあたる確率ってどのくらい?
自分の運のなさを改めて実感。。。

皆さん、バックアップはマメに取っておいたほうがいいですよ~(しみじみ)。

【僕は元気です】
IMG_8154[1]_org
photo by.satoko-chan

2日のDEC祭りの記事もとっととUPしようと思ったのですが、ちょっと後回しにします。
OSも変えたので、もう何もかも使い慣れないよ~(>_<)

スポンサーサイト

Comment

おめでとう!

りっくん誕生日おめでとう!
40にして迷わず。
6歳の一年もたくさん楽しいことがありますように。

リッくん6歳のお誕生日おめでと?♪
6歳の年も楽しく過ごしてね。いつもいつもママをしっかり見つめて
引っ張っていくんだよ!無理だと思っていたリッくんのbirthday更新できて
良かったね!ってことは運がいいって事。
まだまだ不具合ありそうだけど頑張ってね?♪

>るびぱるpapaさん

一番乗りありがとです!!
もう絶対7日までに復旧しないと超ブルーになってたよ(汗)。
早いもので、りっくん6歳です。とりあえず、健康で素直が一番だね。
6歳のオッサンわんこだけど、ルビパルちゃん、これからも遊んであげてね♪

>osumiさん

お祝いありがとうございまーす♪
ホント、90%以上駄目だと諦めてましたよ(^^;良かった?
カテゴリとかコメントも復旧するかも?とのことなので、しばらくこのまま放置しようっと。
最近、FC2に限らずサーバー障害多いかも。。。怖い怖い。

りっくん、もう6歳です。いつまでもお子ちゃまなのに(笑)。
ずっと笑顔でいてくれたら、ママは頑張れるのです☆
これからもずっと成長を見守っていて下さいね!
非公開コメント