プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

パピ友とお出掛け ~木場編~

日曜日のお出掛けの続きです。

豊洲でランチを済ませた後、地下鉄を乗り継ぎ、木場公園へと向かいました

木場公園に来たのも、何気に初めてだった私(笑)。
satokoちゃんは、前の週にも遊びに来たんだそうな。

110327_木場_1

雪柳が素敵だったので、まずは集合写真。
皆さん、この日は何故だか集中力がなくって、撮るの大変でした なので、バラバラ。。。

さて、木場公園にはドッグランがあるのですが、私とsatokoちゃんは未登録の為、まずは登録をしに管理事務所へ。。。

と、道すがら遠くに黄色い風景が広がっているのが目に入り、まずはそこへ行っちゃおうということに。

110327_木場_2

110327_木場6

一面の菜の花~

110327_木場_7

110327_木場_21

遠くにスカイツリーも見えました
【りっくんと菜の花】
110327_木場_3

私は、黄色系のお花が大~好き りっくんも黄色が似合うと思うし。(←はい、親バカ)

ここでも集合写真を試みたのですが。。。

110327_木場_4

うーん。。。やっぱりバラバラ~

椅子に座らせたら大丈夫かも!?と、少し場所を変えてみても。。。

110327_木場_5

ダメでした(苦笑)。りっくん、どこ見て笑ってんだか。。。ひなちゃんは、すっかり飽きちゃってるし

110327_木場_20

はいはい、もうおしまいにして、ドッグランへ行きましょうね?

登録を済ませ、いざドッグランへ。結構わんこ達が居ました。

カフェや撮影ばっかでつまんなかったパピ達、放した途端嬉しそうに駆け回ってました

110327_木場_8
(↑やっぱ、りっくんとりお君って似てるよね・笑)

110327_木場_11

りお君は、ボールじゃなくて、ひなちゃんを追い掛けてるんだよね(笑)。

110327_木場_10

ひなちゃん、やっぱりボールキープ率No.1ですね さすがはピッチのプリンセス

【おすまし~】
110327_木場_9

Latteちゃんはマイペースなのだ。

【投げるでち!】
110327_木場_14

110327_木場_12

このメンバーではしょっちゅう遊んでるので、りっくんも本当に嬉しそうでした

110327_木場_19

110327_木場_16

あっという間に汚パピになっちゃいましたよ。。。

110327_木場_13

ボール好きさん達、大集合~(笑)。何故か、りっくんのおもちゃはいつも人気だったりする。。。??

110327_木場_15

りお君は、一緒に遊んでくれそうなお友達を見つけては、遊びに誘ってましたよ
この子は、狆とチワワのMixなんですって~ とても可愛い子でした

110327_木場_18

Latteちゃんは、あまり皆と絡まなかったけど、いっぱい遊んでたね。楽しかったかな~?

110327_木場_17

ひなちゃんが一番楽しんだかも?

ご一緒してくださった ひなmama、satokoちゃん、ありがとね~m(_ _)m
また遊んでね

最近、遠出だと小さいコンデジなので、やっぱ動いてる子はボケボケだぁ~(ま、大きい方のも所詮コンデジなんだけど・笑)


Comment

非公開コメント