プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



DEC祭り@東扇島東公園 2/19 ~ピッチ&ゴー編~

19(土)の続きです。

ピッチ&ゴー編といいつつ、あまり写真がなかったので、さらっといきます(笑)。

0219_リッキーのピッチ
(photo by.satokoちゃん)

リッキーの写真は、↑だけです。(自分では撮れないからね)

satokoちゃん
、ありがとう。

そうそう、Latteちゃんは、ポイントエリアを示すロープにどうも爪がひっかかっちゃったみたいでした。
ハンナちゃんも足をひっかけたんだよね。。。(Latteちゃんのピッチのお写真がなかったぁ)
さて、お友達のピッチ&ゴー。

まずは、ハンナちゃん。

0219_ハンナちゃん1

0219_ハンナちゃん2

0219_ハンナちゃん3

0219_ハンナちゃん4

ハンナちゃん、420ポイントという高ポイントを出すんですよ~
この日も460ポイントを目指して、何度もチャレンジしてました。

そして、久々にDECに参加のこころちゃん

0219_こころちゃんピッチ1

あれ?ダミーを抱えて噛み噛みし始めちゃいました

0219_こころちゃんピッチ2

0219_こころちゃんピッチ3

0219_こころちゃんピッチ4

この日は、遊びたいモード全開のこころちゃんでした(笑)。

ピッチがとっても得意なひなちゃん

0219_ひなちゃんピッチ2

0219_ひなちゃんピッチ1

ひなちゃんの写真もあまり撮れてなかった。。。
1セットで普通に250ポイントとかゲットしちゃうひなちゃんは、本当に凄いわぁ

そして、弟の りお君。

0219_りおくんピッチ1

この日のりお君は、最初からクンクン匂い取りに夢中でした~

0219_りおくんピッチ2

0219_りおくんピッチ3

何が気になるのかなぁ?(笑)

そんなりお君の様子を見守るひなちゃんは。。。

0219_りおくんピッチ4

「あーもう私と交代しなさいっ」って思ってそうだね(笑)。

この日は空いていたし、我が家ももう1セットくらいやりたかったのですが、バスの時間が来たので、こころの相方さんと一緒に14時半前には会場を後にしました。

この日参加された皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました~

日曜日も、お友達が一人で参加するということで、行って来ました。


Comment

非公開コメント

