プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


今年のバレンタインデー♪

DEC祭りの記事が長編になってしまって、すっかり季節外れというか、今更感があるのですが、2月14日のバレンタインデーのことを書きます

今の会社はバレンタインデーでも何もしないし、私のバレンタインデーの対象は、わんこ (笑)。

今年は、前日にDEC祭りがあったので、ばらまいて来ました(爆)。

で、本命のりっくんには、今年も キアッケレカーニさんのバレンタインデーギフトをチョイス

2011バレンタイン2
【バレンタインスウィートハートBOX】
2011バレンタイン1

キャロブのハートスコーンと、かぼちゃのビスコッティの詰め合わせです。
可愛い~

蓋を開けた状態で、りっくんと写真を撮ろうとしたら、ハプニングが~

【グッチャグチャ】
2011バレンタイン3

美味しそうな匂いに我慢できなくなったりっくん。ついつい赤い紙を咥えて引っ張っちゃいました

【気を取り直して。。。】
2011バレンタイン4

詰め直して記念撮影。(ビスコッティの詰め方が間違ってる・汗)
satokoちゃんとひなmamaから貰ったプレゼントもあるのだ
おふたりとも、ありがとね~

【まだ?】
2011バレンタイン5

【照れるなぁ】
2011バレンタイン6

『だいちゅきっ Latte』だって~

りっくん、喜んでるけど、これは人間用のチョコだから、君は食べられません。残念。

ちなみに、私がばらまいてきた(笑)チョコは、

2011バレンタイン7

バレンタインデーは、本来、女の子から男の子へあげるもので、りっくんは男の子だけど、友チョコってことで(笑)。(わんこには、キアッケレさんのキャロブクッキーを男の子限定で)

それから、あるお友達のママさんからは、こんな可愛いプレゼントをいただきましたよ

2011バレンタイン8

どう?似合いますか?(漫才でもするの?とか言わない

2011バレンタイン9

どうもありがとう  by.リッキー

りっくん、次はジャケット買ってあげようね。


スポンサーサイト

Comment

こちらこそ女の子なのに頂いちゃってありがとうございました♪
キアッケレカーニさんのクッキー大喜びでしたよ~。
あまりにおいしそうだったから、来週のお誕生日用にケーキをオーダーしちゃいました!
(旅行は彼が休み取れなくて延期になったの。。。)

明日(もう今日ですね。)もりっくんの写真いっぱい撮らせてね!
レースの写真は前回ほぼ全滅でした…。レースは一発勝負だから難しいよー。

ありがとうございました

バレンタインのプレゼント、ありがとうございました、
いただいたキャロブクッキーもって、日曜日、、ドッグショーに行ってきますね~

ととのいました♪

りっ君の胸毛ふさふさにチェックのチョウネクタイ♪
すんごく似合うよン*^^*
「ととのいました!」って言いそう・・・・笑

>satokoちゃん

いえいえ~♪Latteちゃん気に入ってくれたなら何よりだわ*^^*
キアッケレさんは、うちのファミリーさんとかお友達の間で大人気なんですよ!
我が家も毎年お誕生日はこちらのミートローフですし、年間を通して色々買ってます。
(リッキーが鶏アレルギーとわかって、買う回数減ったけど、馬肉とかもあるしね)
Latteちゃんのお誕生日ケーキは、馬肉ミートローフかな?
余った分は切り分けてラップに包んだりして冷凍しとけるし、いいですよ~♪

旅行、延期になっちゃったんだね。。。残念~(>_<)

あ、写真いつも本当にありがとうね!すっごく嬉しいです☆☆☆
今日もお疲れ様でした。Latteちゃん、怪我が大したことなくて良かった。
折角遠征してきたのに残念だったけど。。。またびゅんびゅん走ろうね!!

>hatataさん

いえいえ、ちょびっとですみません(^^;(注文数間違えちゃって。。。汗)
ルウ君がお誕生日だったということは、リッキーももうじきお誕生日なんですねぇ。。。
もう6歳になるなんて、月日の流れは早いですね。
これからも、みーんなが健やかで幸せでありますように♪

明日は神奈川インターなんですね☆頑張って下さいね!
4月は応援に行きますね*^^*
ショードッグとスポーツドッグと切り替えバッチリなレイラちゃん、いつも本当感心しちゃいます~

>NAOさん

(爆)ね○っちですか!?なぞかけしなきゃ~(^^;

これね、ちゃんと襟が付いてるの!白い襟だから、よく分からないけれど。
なので、ノーカラーのジャケットっぽいお洋服着せたら良い感じになりそうです♪
とっても可愛くてお気に入りです~*^^*

おお~、りっくん、似合ってる♥♥♥
漫才じゃないよ~。イケメンワンコですよ~。
赤が似合うね。

>イチきなママさん

ありがとうございま~す*^^*
私自身は赤って着ないのですが、何か好きなんです♪
リッキー、赤が似合いますよね☆☆☆
この蝶ネクタイ、すっごーーーくお気に入りです!
非公開コメント

