プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


DEC祭り@幕張海浜公園 ~ピッチ&ゴー編~

13日(日)のDEC祭りの記事は、これでラストです(笑)。

さて、この日も2回ピッチ&ゴーをやって来ました。

素敵なお写真をお友達に撮っていただいたので、載せちゃいます

まずは、Latteちゃんママのsatokoちゃんに撮っていただいたもの

ピッチ_satoko1
(photo by.satokoちゃん)
ピッチ_satoko2
(photo by.satokoちゃん)

ピッチ_satoko3
(photo by.satokoちゃん)

ピッチ_satoko4
(photo by.satokoちゃん)

顔、怖っ(爆)

ピッチ_satoko5
(photo by.satokoちゃん)

satokoちゃん、新しいカメラもすっかり使いこなしてて素晴らしいです
躍動感溢れるお写真、ありがと?

次に、るびぱるpapaに撮っていただいたもの

ピッチ_るびぱるpapa1
(photo by.るびぱるpapa)

ピッチ_るびぱるpapa2
(photo by.るびぱるpapa)

相変わらず、お上手~
こんなに楽しそうな様子を捕らえて貰って、自分じゃ撮れないから、本当にいつも感謝していますm(_ _)m

そして、ぽこめいさんとこからも勝手にいただいてきちゃった(笑)。(事後報告でスミマセン)

ssc_0732_2.jpg
(photo by.ぽこめいさん)

何か、投球姿がお間抜けな私(笑)。(「そ?れ!」って聞こえてきそうだ。。。)

ssc_0733_2.jpg
(photo by.ぽこめいさん)

まるで、ダミーをやっつけようとでもしているりっくんが面白い

皆様、素敵なお写真、本当にありがとうございましたm(_ _)m

最近、皆さん良いカメラをお持ちで、しかもお上手なので、すっかり人任せな私です(笑)。
素敵なカメラマンさんがいっぱい居て、とっても嬉しいのだ

何だか長編になってしまったDEC祭り@幕張。

この日参加された皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました~
またご一緒させていただく際には、よろしくお願いしますね。

追記
ひなmama、帰りわざわざ送ってくれてありがとーーー

スポンサーサイト

Comment

りっくんP&Gも良かったよ~^^
ayaさんの投球もマジ参考になりました。

ダミーに最後の止めをさすかのようなりっくんでしょ~^^
これ私のお気に入りフォトなんだ。
数打ちゃあたるの私だけど、瞬間が写せると嬉しい~
ど素人フォトだけど、
お持ち帰り大歓迎です。

>ぽこめいさん

お写真、勝手にお持ち帰りしちゃってすみませんでした~(^^;
私もこのリッキーの写真、メチャお気に入りです!!
ちょうど、るびぱるパパの撮って下さった写真の続きって感じなのかな?(笑)。
楽しそう~に“やっつけてる”って感じで(爆)。ありがとうございました!

あ、私大分投げるの上手くなったんですよ~!あの軽いダミーでも25ポイントに届くようになりました♪ただ、リッキーがメチャ気分屋で“つくし病”発病して逃げ回ったり(--;
今日は、180ポイント取れたので、次は2セット320点くらい取りたいな~
りりにこちゃんも頑張ろうねん♪
非公開コメント

