プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


DEC祭り@幕張海浜公園 ~お友達紹介編~

チャキチャキUPしていこーと思っていたのですが、昨日からまた頭痛でダウン
朝から気持ち悪くてリバースするわ、薬飲んで治まっても、数時間後には再び頭痛が。。。って感じで最悪でした
ま、一旦頭痛が起こると、2?3日繰り返すので、耐えるのみです。

気を取り直して、13日のDEC祭りの続きです。

この日は、本当にたくさんのパピヨンが集まりました
あまりに多過ぎて、撮り忘れたお友達も居るかと思いますが

【ルビパルちゃん】
0213_るびぱるちゃん

この日、わざわざ家の近所までお迎えに来て下さった るびぱる家のルビィちゃん(上)とパールちゃん。
着いて早々にピッチ&ゴーのスペースにて遊んでるところ。(まともな写真がなかった

ルビィちゃんは、小型犬限定犬種別ハンデ戦、DECパピヨン会発足記念杯の両方で優勝と大活躍でした

リッキーは、ルビィちゃんと3回連続初戦対戦と前回書きましたが、よくよく考えてみたら、ルビィちゃんとの対戦は、過去4回。うち、千葉会場が 3回 (1戦目は、リッキー勝利)
千葉参戦は3回しかないのですが、その全てで初戦がルビィちゃんとって(笑)。

リッキーがDECに参加し始めて半年くらいの間は、るびぱる家と全然当たらなかったのに、去年の4月からやたらと当たるようになりました(苦笑)。

【パールちゃん】
0213_パールちゃん

パールちゃんとは、まだ対戦経験がないね
【ひなちゃん】
0213_ひなちゃん

【りお君】
0213_りお君

今回、DECパピヨン会を立ち上げて、管理人を務めてくれてる ひなmama家の ひなちゃん&りお君。
ひなちゃんもりお君も運動神経抜群で、これからが楽しみ

ひなmama、忙しい中、幹事さんお疲れ様&ありがとうございましたm(_ _)m

【Latteちゃん】
0213_Latteちゃん

satokoちゃん家のLatteちゃんも、スポーツ万能ギャル。どんどん速くなってます

【レミ坊】
0213_レミ坊

【肩乗り(爆)ハンナちゃん】
0213_ハンナちゃん

こちらもスポーツファミリーのレミハン家
レミ坊は、勝手にリッキーのライバルだと思ってます。リッキーがレース後の往復走りでワンワン言うのは、レミ坊だけ(笑)。

そういえば、ハンナちゃんがリッキーに似てきたって言われます(笑)。妹みたいだね。

【りりぃちゃん&nicoちゃん&りりちゃん】
0213_りりにこ&りりちゃん

左から、ぽこめい家のりりぃちゃん&nicoちゃん、そして、初めまして~の りりちゃん。

おっとりお嬢さんのりりぃちゃん、ピッチ0点脱出おめでとう
nicoちゃんは久々のレースだったけど、やっぱ速かったね

りりちゃん、ちっちゃくて可愛かった~

【つくしちゃん】
0213_つくしちゃん

DEC参戦はまだ2回目なのに、小型犬限定ハンデ戦で決勝まで勝ち進んだ、ぷるさん家のつくちゃん。
ピッチでは、“つくし劇場”を期待してたのに、真面目にやってました(笑)。
でも、↑の写真のように、必殺ダミー2つ咥えを披露してくれました(爆)。この状態で「ワン!」って言っても落とさないのが不思議。。。
マフラー似合ってて可愛いね

【空斗君&海斗君】
0213_空斗君&海斗君

先月の東扇島でもお会いした、ぽーさん家の空斗君&海斗君。
リッキーは海斗君のことがだーーーい好き で、ストーカーしまくりでした(笑)。

【こゆきちゃん】
0213_こゆきちゃん

こゆきちゃんも先月の東扇島以来。レースにピッチに頑張ってたね

【パインちゃん&プラムちゃん】
0213_パイン&プラムちゃん

りいさん家のパインちゃん&プラムちゃんは、二度目まして~

【マロンちゃん&こむぎちゃん】
0213_マロむぎちゃん

かずみんさん家のマロむぎちゃんも二度目まして~
かずみんさんも私と同じでマスク姿でした。私より辛そうでしたが、大丈夫でしたか~?

【パル君】
0213_パル君

貸切レース前にやって来たパルクゥさん家のパル君は、何故か男子に人気(笑)。ラビ団長&リッキーがストーカーしてました(笑)。

【クゥ君】
0213_クゥ君

クゥ君は相変わらずチビっ子で可愛い?
リッキーとプロレスもどきしてたね。

【ラビ君】
0213_ラビちゃん

はじめまして?の、あちゃさん家のラビ君。“団長”です。(ビビリ団の・笑)
後姿を必死で撮って、前からを撮り忘れちゃった。。。

【ごえもん君】
0213_ごえもん君

pakukoさん家のごえもん君。今日は妹達(みゆきちゃん&ほたるちゃん)はヒート中につきお留守番。
貸切レース開始ギリギリに間に合って良かった~

【リラ君】
0213_リラ君

はじめまして~のリラ君は、空斗君&海斗君のお友達なんだって
リッキーと同じく体高30cmオーバー仲間(爆)で、一緒に中・大型犬限定犬種別ハンデ戦に参戦して来ました

【hanaちゃん】
0213_はなちゃん

はじめまして?のhanaちゃんは、お友達のセナ君の同胎の子なんだって。そういや似てる~(セナ君の同胎ってことは、こころちゃんともすごく近い血縁だよね)
マダパピちゃん達がたくさん集合するということで、遊びに来てくれました

そうそう、こころの相方さんは、この週にインフルエンザにかかってお仕事をお休みしたため、この日はお仕事となってしまい、残念ながら欠席でした。相方さん、12月のチャンピオンズ・リーグの風邪欠席といい、イマイチDECと相性悪い

以上がパピヨンのお友達。(撮り忘れてた子がいたら、ゴメンなさい)

そして、チワワンのひなっちょこと雛ちゃんも犬種別ハンデ戦から参戦~

0213_ひなっちょ

ひなっちょママさん、ひとりで電車ではるばる来られたそうです。

あまりにメンバーが多かったのと、レースにいっぱい出たり、ピッチしたりでバタバタしてたので、一人一人とゆっくりお話し出来なかったですが、色んな子に会えて嬉しかったです

皆様、ありがとうございました~

~犬種別ハンデ戦編に続きます~

スポンサーサイト

Comment

日曜日はありがとうございました。
リッキーくんに久しぶりにお会いできてうれしかったです。
レースにP&Gにとっても楽しかったですね♪
お天気に恵まれ、たくさんのパピ達に囲まれて、
最高の一日でした。
スポーツ得意なみんなの姿にパインプラムも刺激を受けて、
帰ったとおもいますー。
リッキーくんの融資見逃した場面があったのが心残り、
またご一緒させてくださいね!

頭痛、大丈夫ですか?お大事になさってください。

>りいさん

この日はお疲れ様でした~♪
パピパピだらけで楽しかったですね*^^*
パインちゃん&プラムちゃんに会えて嬉しかったです♪
パインちゃんのピッチは本当に可愛かった!!
これからも皆さんで楽しく参加しましょうね~♪
またお会い出来るのを楽しみにしています!!

あ、頭痛は3日間続いて、やっと治りました(^^;
頭痛のない月はないという。。。本当に頭痛持ちってやっかいだぁ(>_<)
非公開コメント

