プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


DEC祭り@幕張海浜公園 ~パピヨン貸切レース編~

2月13日(日)の続きです。

さて、お昼からは、いよいよパピヨンだけの貸切レースが行われました。

その名も 『 DECパピヨン会発足記念杯

ひなmamaが幹事となって立ち上げてくれました~m(_ _)m
ひなmama、ありがとう~&幹事お疲れ様でした~

組み合わせは抽選。(ひなmama手作り)

で、相変わらずクジ運のない私。やってしまいました

何と、 3回連続初戦の対戦相手が ルビィちゃんときましたよ。。。

前回の貸切レースの初戦もルビィちゃん。(これは、遅刻したひなちゃんのピンチヒッター)
12月のチャンピオンズリーグの初戦もルビィちゃん。(これは、DECスタッフさんがクジを引きました)

ちなみに、現在ルビィちゃんに2連敗中のりっくん つーか、勝てる気がしましぇん

もう色んなとこで結果がUPされてるので、ルビィちゃんが小型犬限定戦に続いて輝かしいW優勝したことは皆さんご存知ですね。はい、また負けましたよ(笑)。

このトーナメントも動画しかありません。(レースの途中で犬種別ハンデ戦のエントリーが始まったので抜けがありますが)

ということで、動画をどうぞ。
【パピヨン会発足記念杯 2回戦・第2戦 つくしちゃん vs りお君】


【パピヨン会発足記念杯 2回戦・第4戦 Latteちゃん vs レミ坊】


【パピヨン会発足記念杯 準決勝・第1戦 りお君 vs ひなちゃん】


ひなmama家で姉弟対決となってしまったこの一戦。
ひなmamaは、ひなちゃんが勝つものと呼び込みをひなちゃん側にしてたら、何とりお君がお姉ちゃんに勝っちゃった

【パピヨン会発足記念杯 準決勝・第1戦 レミ坊 vs ルビィちゃん】


小型犬限定戦に続いてのカードでしたが、またまたルビィちゃんが勝利

ルビィちゃんが決勝まで進んでくれたので、ルビィちゃんと初戦で対戦したリッキーが敗者復活戦に出れることになりました~

【パピヨン会発足記念杯 3位決定戦・第1戦? レミ坊 vs ひなちゃん】


【パピヨン会発足記念杯 決勝 ルビィちゃん vs りお君】


最近メキメキ速くなってきた りお君。見事に決勝進出を果たしましたが、この日乗りに乗ってるルビィちゃんには一歩及ばずでした。

いやぁ、ルビィちゃんは凄かったなぁ。安心して見てられたもん。
本当におめでとーーー

【お姉ちゃん、おめでと
0213_マーくん

マーくん、ルビィ姉ちゃん、やったよー

ママも久々で、かなり気合入ってたもんね

0213_3.jpg

ベビーカーがコース内を走ったのは初めてじゃないの?(笑)。

ちなみに、リッキーは3位決定戦でマロンちゃん、レミ坊と対戦し、何とか勝たせて貰い、3位入賞に滑り込むことが出来ました~

IMG_2442[1]_org
(photo by.satokoちゃん)

ということで、結果はこうなりました。

0213_パピ杯対戦表

【DECパピヨン会発足記念杯出場の皆さん】
0213_パピ杯集合

皆さん、お疲れ様でした~
また次回もよろしくお願いしますm(_ _)m

この後は、犬種別ハンデ戦、お友達紹介編、ピッチ&ゴー編と続く予定です。

スポンサーサイト

Comment

リッキー君3位入賞おめでとう~。レミー君に勝つなんてすごいよー!!!
走れば走るほどカンを取り戻してくるのかもね♪

⇒ひなmama
私は動画全部見れましたよ~。でもYouTubeが重いときとかはちょっと遅いかな?
時間をすこし置いて見てみたら見れるかも!? 

3位入賞おめでとう♪

レミー君に勝ったのって凄いでしょ!
しかし・・笑えるくらいのくじ運だわ・・・笑
しかし 皆 速い子勢ぞろいになってきて、この頃おデブのMARIAは出番無しだな。。
3月の道満のDECは連ちゃんで行こうかなぁ~なんて思ってます。
また会えるの楽しみです♪
飼い主も、お互い健康に気をつけて楽しみましょうね!
りっ君抱っこさせてね~楽しみ~ ^^/

ブログに遊びに来ていただいて、ありがとうございました☆
日曜日はお疲れ様でした!
お天気にも恵まれて、楽しい1日でしたね^^

リッキーくん、3位おめでとうございます♪
ラビは今回がレースは初参戦だったんですが、
とっても楽しかった~^^
是非、またご一緒させて下さいね☆

今後とも、よろしくお願いします^^

日曜日はお疲れさまでしたー!

いい天気に恵まれてパピヨンまみれでとーっても幸せな1日でした!
しかしリッキーくん、3回連続初戦ルビィちゃんだったのね・・・。
この日のルビィちゃんは誰にもとめられない勢いがあったから
もう運が悪かったとしか言いようが(泣)
でもしっかり勝ち上がって3位に入るりっくんはさすが☆です♪
ウチはまだまだタイムはおっそいのでまたりっくんを目標に頑張りますッ!

ちなみにうちは動画、少し重いけど見れますよ~。

>satokoちゃん

レミ坊は準決勝まで勝ちあがって、3位決定戦2走目で、ちょっと疲れてたからね(^^;
リッキーは初戦敗退で体力温存してたから~
でも、レース後の往復走りもワンワン言ってて気合入ってるし、レミ坊戦は燃えるみたい。
最近結構レース参加してるから、大分勘は戻ったかな?でも、やっぱスタートが遅いのよねぇ...。横向いて座ってるからね(--;うーん。。。
とりあえず、皆さん速いから、一緒に走ると速くなりそうで楽しみ~♪鍛えて貰おうっと。

>NAOさん

ねぇ、笑っちゃうでしょう?(--;
レミ坊とは交互に勝ってるって感じです。そして、燃えるみたいです(笑)。
MARIAちゃんは速い子だから、またレースにジャンジャン出たら大丈夫ですよ!
来月は一緒に走って下さいね!
抱っこ是非してあげて下さい♪ただし、MARIAちゃんふたり分くらいありますからね(笑)。
来月再会できるのを楽しみにしています♪

ご無沙汰
リッキー君 おめでとう 頑張ってるね
凄いよ 風邪は治ったの?最近読み逃げばかりでごめんね
これからも頑張ってね

>ミチコママさん

ご無沙汰してます!お元気ですか?
お祝いコメ、ありがとうございま~す*^^*
リッキー、今年からまた頑張っていっぱいレース参戦してます。
久々の入賞は、やっぱり嬉しかったです♪これからも頑張ります!
風邪は結構しつこかったけど、ほぼ治りました。が、お天気のせいか頭痛が最近多くて辛いです。
ミチコママさんも風邪やインフルに気を付けて下さいね。今年のインフルは、高熱が出るとは限らないようですよ~
非公開コメント

