プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



パピ友オフ会@川崎 ~斜面をかけぬけろ!編~

さて、また おぐママ家の車に乗せて頂き、生田へ。

どきどきドッグPARK生田”に到着~

20110123_2_1.jpg

こちらのランは予約制・貸切です。本当は、5頭までしか同時利用できないところ、おぐママさんが交渉して下さり、11パピで遊ばせて貰うことができました
ドッグランから、るびぱる家も合流~

20110123_2_3.jpg

ママさんとマーくんも一緒でした
適度な揺れが気持ち良いのか、お外ではいっつもグッスリお寝んねのマーくんです。

【ルビィちゃん】
20110123_2_4.jpg

【パールちゃん】
20110123_2_5.jpg

ルビパルちゃん達は、先日買ったダブルフルドッグガードを着用
レインドッグガードと悩んでるひなmama達は、後で試着させて貰ってましたよん。

20110123_2_27.jpg

思っていたよりも中は広く、11パピでも十分でした。

そして、傾斜が凄い 転がり落ちそうです

探検もそこそこに、ボール遊びをするパピ達

20110123_2_7.jpg

左から、リッキー、ひなちゃん、りお君、こころちゃん

20110123_2_11.jpg

20110123_2_15.jpg

リッキー、カイナ君、ひなちゃん、クレレ君。

【リッキー&こころちゃん】
20110123_2_10.jpg

リッキー、ひなちゃん、こころちゃんは、最初から最後までずーーーっとボール ボール でした

前日の雪遊び&移動の疲れで、もしかしてあまり遊ばないかも?なーんて心配したけど、そんなものは無用でした(笑)。

【クレレ君】
20110123_2_9.jpg

クレレ君もボールGET

【りお君&カイナ君】
20110123_2_8.jpg

クレレ君とカイナ君は、途中からランの中をお散歩したりしてたね。

【Latteちゃん】
20110123_2_6.jpg

Latteちゃんもここが気に入ったみたい

20110123_2_14.jpg

ルビィちゃんは、ランに入ってすぐくらいに、珍しくカイナ君達と追いかけっこして、楽しそうでしたよ
クレレ君&カイナ君は、遊びに誘うのが上手なんだね~

【レミー君】
20110123_2_13.jpg

20110123_2_26.jpg

レミ坊は、ひとり気ままにランの中をお散歩してました。「あれ?レミ坊は?」って言うと、ひょこっとお顔を出してテクテク歩いて来るのが可愛かった~

【ハンナちゃん】
20110123_2_17.jpg

ハンナちゃんは、急な階段を何度も昇り降りしてました
久々に触らせて貰ったら、筋肉パピになっててビックリ~ コートもすっかりパピーじゃなくなったのね。

20110123_2_23.jpg

金・土と伊豆のマウンテンドッグランでたっぷり遊んで来たのに、この日も坂道(笑)。

20110123_2_18.jpg

ルアーコーシングもバッチリそうだね(爆)。

【パールちゃん】
20110123_2_12.jpg

パールちゃんは、階段からボールを落として嬉しそうに追い掛けてました

20110123_2_16.jpg

20110123_2_22.jpg

20110123_2_21.jpg

ひなちゃん、こころちゃん、りっくん・・・・・・好きだねぇ

【ホモ達】
20110123_2_20.jpg

やーねー、男同士で(爆)

20110123_2_2.jpg

りっくん、コートがすっかり灰色になるわ、葉っぱやらいっぱい付いてるわで汚パピになりましたよ

2時間たーっぷり遊んで、帰る前に記念の集合写真を撮りました。みんな、すっかり汚パピです

【11パピ集合】
20110123_2_25.jpg

上段左から、Latteちゃん、こころちゃん、りお君、ひなちゃん、ルビィちゃん、パールちゃん
下段左から、クレレ君、リッキー、カイナ君、レミー君、ハンナちゃん

みんな、楽しかったね~

ここは少人数だと、ちとお高いので、また皆で来たいです

帰りもおぐママ家に送って頂きました。おぐパパさん&ママさん、本当にお世話になりました?m(_ _)m
お陰で楽チンでした。ありがとうございました

幹事さん役もお疲れ様でした~

この日ご一緒した皆さん、お世話になりました&ありがとうございました
また遊んで下さいね

りっくんは、玄関からお風呂場に直行し、無事白さを取り戻しました(笑)。

2日間遊んで結構ハードでしたが、意外にも元気だった私。昔の感覚を取り戻したかも



Comment

パワフル!

ayaさんリッキー君の為なら頑張っちゃうのね♪
雪遊びといい生田ランといい・・・パワフルですね~!
美犬さんに囲まれてリッキー君も楽しそうですね*^^*
今度 MARIAもお仲間に入れて下さいな♪大喜びしそう♪ヨロシク!

>NAOさん

レスが遅くなってすみません(汗)

はい、リッキーの為に働いてますから(笑)。
昔っからフットワーク軽いんですよ、私♪なので、公共交通機関で行けるとこなら、どこでも行っちゃいますよん!
リッキーがこんなに他の子と遊べるようになったのは、ここ1年くらいなんですよ。
以前のリッキーを知ってる人から驚かれるくらいでして。
MARIAちゃんも、ここはすっごく喜びそう!!
今度はDTRだけじゃなく、こういったランで遊ぶオフ会も是非ご一緒しましょうね*^^*
楽しみにしています!

今更ながら、先日はありがとうございました~!
帰宅されてから、休むまもなくお風呂タイムでしたか><
本当お疲れさまでした~楽しかったです!

こういった場所ってやっぱりワクワクするんだろうなぁ~
クレレはリッキーくんとプロレスしたかったんだろうけど、
意外とシャイなやつでね・・・慣れてきていると思うのでまた遊んで下さいね~

↑DEC祭り大盛り上がりでしたね!
私も全然聞いてなかったけども、ビックリでしたわ(笑)
何だか昔のDECを思い出しましたわーうんうん。

>おぐママさん

この日は、本当にお世話になりました!助かりましたm(_ _)m
お風呂はね~、行く前は、ちょっと疲れてるし、とりあえず足とお腹だけ軽く洗って、次の日洗おうとか考えてたのですが、あまりに汚れように、そのままじゃ家の中に入れられなかったです(^^;
今迄で一番汚かったかも!?最初濡らした時のお湯が茶色かった!!
クレレ君もカイナ君もリッキーとは気が合うみたいで良かったです。
あ、りお君とは、その後全然平気で安心しました(^^;やっぱ、カイナ君を助けに行っただけみたい。

土曜日のDEC祭りは、本当にビックリしました。参加数はそんなに多くなかったのですが、パピヨンが多くて、以前のパピヨン限定戦を思い出しましたね。楽しかったですよ♪
非公開コメント

