プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



パピ友オフ会@川崎 ~ランチ編~

1月23日(日)
この日は、おぐママさん企画オフ会で、パピ友達が集まりました

以前、るびぱる家ブログで紹介されていた川崎の生田にある貸切ドッグランに、皆して行ってみたいということで、12月半ば頃から計画して、とても楽しみにしていました。

で、どうせならランチもということで、ランの前にわんこOKの焼肉屋さん『うしすけ』鷺沼店へ行くことに。

我が家から微妙に交通の便が悪い鷺沼なのですが、ありがたいことに、おぐママ家がわざわざうちの近所まで来てピックアップして下さいましたm(_ _)m

道中、クレレ君&カイナ君の熱烈大歓迎を受け、おしゃべりで盛り上がりました。

で、うしすけで皆さんと合流~

20110123_1_2.jpg
参加メンバーは

【クレレ君】
20110123_1_3.jpg

【カイナ君】
20110123_1_4.jpg

この日の幹事さんの おぐママ&パパさん、クレレ君&カイナ君。

【ひなちゃん&りお君】
20110123_1_5.jpg

前日の雪遊びツアーから引き続きご一緒の(笑)ひなmama&ひなちゃん&りお君。

【こころちゃん】
20110123_1_6.jpg

同じく、前日からご一緒の こころの相方さん&こころちゃん。

【Latteちゃん】
20110123_1_1.jpg

9日のDEC祭り@道満以来のsatokoちゃん&彼氏さん&Latteちゃん。

【レミー君】
20110123_1_7.jpg

【ハンナちゃん】
20110123_1_8.jpg

DECでは何度もご一緒してるけど、オフ会は初めてご一緒するレミパパ&まりちゃん&レミ坊&ハンナちゃん。

【ちょっとお疲れ気味?】
20110123_1_10.jpg

レミハン家は、金曜日から伊豆旅行に行ってて、この日は朝からしつけ教室&訓練に参加と大忙しでした。

【焼肉サラダボウル】
20110123_1_9.jpg

ほとんどの人が↑これをオーダーしたのかな?美味しかったです。

アジやエク、カメラ話で皆して盛り上がって、楽しいランチタイムでした

この後、ドッグランのある生田緑地方面へ一同大移動

~つづく~

