プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての雪遊び ~動画編~

ちょっとだけですけど、雪遊びの様子を動画に納めましたので、ご覧ください。

しかし、ゴツイ手袋してるから、思うようにカメラ操作できなくて大変でした







それにしても、マーブルフェイストイもたまごちゃんも、すぐに10cmくらい埋まってしまうので、見失うと大変でした~

でも、楽しかったな~

スポンサーサイト

Comment

やっぱり雪遊びって良いのね~
みんな元気に走って、
ボールも見事に雪の中から探し出すし元気爆発!

磐梯の帰り道、レジーナの前を通った時は、
ほとんど雪が積もって
なかったんだけれど、タップリ積もったんだね^^
雪玉も見事だ~!
雪遊びって、楽しくて癖になりません?

りっくんの購入した洋服は、
背中にマジックテープがあるタイプですか?
りりにこ購入予定なんだけど悩み中です。
アドバイスよろしく^^


アップお疲れ様~!!
そしてこの日はありがとうございました。

予想してたより雪が積もっていて、大満足でとても楽しかったです♪

ひな&莉央も雪の上で固まらずに、走ってくれたしここら辺では太淵できないから行ってよかったって感じです。

今年は休みの都合があわず行けなさそうですが、来年はちゃんと休み取って2回は行きたいのでまたご一緒してくださいね!!!!

>ぽこめいさん

雪遊び、初体験のパピ達でしたが、もう元気いっぱいに駆け回ってましたよ~!
思ってたより寒くなかったし、飼い主達も楽しめました♪
ほんと、癖になっちゃいますよ!!(≧▽≦)
来年と言わずに、来月また行きたいって言ってたんですけど、ひなママ達のシフトが合わず...。

あ、リッキーの購入したレインドッグガードは、背中にマジックテープがあるタイプです。
ひなママ達はサイズと色がなかったので買わなかったんですけど、カタログ見てどれ買うか、次の日もずーっと悩んでましたよ~!るびぱる家の購入したダブルフルドッグガードも良いんですよね。ダブルフルは撥水、レインは防水だかで。ダブルフルのが伸縮性があります。
うちは、まだ肌寒い時期の海岸遊びとかにも使う予定で~す♪

>ひなmamaさん

お疲れ様でした~♪
いやいや、想像以上に楽しかったね!ただ、もうちょっと時間に余裕があればねぇ...。
温泉に入れなかったのが残念だわ。ご飯もゆっくり食べたかったよね。
来年は一泊のツアーになってればいいね☆日帰りだったら2回行こうね(笑)。
ほんと、来月はお二人ともお仕事とは残念だよ~(ToT)
あ、口内炎の具合はどう?辛いよね(>_<)

何か、2日連続結構ハードだったのに、意外と元気な私です(笑)。筋肉痛だけど!

ちっこい子達、楽しめたみたいだね~(^◇^)
ムフフ、やっぱハンバーグ食べたんだ~(*^_^*)
雪、結構降ってるし、大変だったでしょ。
ワンコに着いた雪玉?!
すごいね、あんなになるんだ。
卵がぶらさがってるみたいだね(笑)
帰りはバスの送迎があっただなんて、うらやましいよ~。

>ルークままさん

メチャ楽しんで来ましたよ~♪
他の皆さんが引き揚げた後も、最後まで遊んでましたから(笑)。
雪が顔に当たって冷たかったですけど、意外にもそんな寒いって思わなかったです。
まぁ、新雪で歩くのは大変でしたね(^^;
でも、わんこ達も尻尾下げずに楽しそうに走り回ってたので、連れてってあげて良かった!
長毛種は雪玉ハンパないですね(@@; シュナウザー君も凄いことになってました。
しかも手で潰そうにもなかなか取れなくて!あまり引っ張ると毛も引っ張られて痛がるし...。
ランから建物へ戻るの、最初は歩きだったんですね!?帰りも歩きは辛いかも~
ルーク家が参加したのが1回目だったから、色々変更されたんですね。
ちなみに宝探しゲームはなかったですよ(苦笑)。
お昼も、1時間は欲しかったなー。ゆっくり食べて、食後のコーヒーとか欲しかった。
ハンバーグ美味しかったけど、味わう暇なくガツガツ食べちゃいました(笑)。
もしまた行かれるなら楽しんで来て下さいね♪いいなーお泊り♪
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。