プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



エルさんへ

2011年1月17日未明

エルママさん家のエルさんが虹の橋へと旅立ちました。
6歳9ヶ月29日の犬生でした。

エルさんと初めて会ったのは、2007年6月。

エルさん1

リッキーの異母弟のデューク君が縁で知り合うことが出来ました。(その後、同じくリッキーの異母弟のラックちんもエルママ家へ)

それから、色んな所へ遊びに行ったね。

エルさん2

海へも行ったし。

エルさん3

冬の横浜散策へも行ったね。

エルさん5

ファミリー会にも一緒に参加したね。

エルさん4

秋の駒沢公園でデートしたね。

エルさん7

エルママさん宅に大勢で押しかけて、怒られたね。

この頃からもうアジソン病を発症してたんだよね...。

エルさん8

ブロ友さんのosumiさんの上京歓迎オフ会にも一緒に行ったね。

エルさん9

リッキーと一緒にオヤツに目をキラキラさせて

エルさん10

ずっとご機嫌で、病気だなんて全然感じさせなかったね。

エルさん11

冬の初めの暖かい日に広尾でデートもしたね。

エルさん12

エルさん13

この頃は、体調に波があったんだよね...。

エルさんと出会って約4年。いっぱい遊んだね。

思えば、リッキーにとって親戚以外で初めての女の子のパピ友は、エルさんだったんだよ。

エルさん6

エルさん、たくさんの楽しい時間と思い出をありがとう
エルさんの力強い瞳の輝きが大好きでした。

エルさん、エルママ家の子で幸せだったね。病気と頑張って闘ったね。もう辛くないねー
これからは、好きな物いっぱい食べて、のーんびり過ごしてね。

どうぞ、安らかに。

