プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



広島でX'mas♪

今年も残すところ、あと2日。
なのに、まだクリスマスのことを書いてて、何かもうかなり季節外れな気分

年内の事は年内にUPしたいけど、全然追いついてないので、ちょっとヤバイかも。
大掃除も年賀状もまだ終わってないし(なのに、今日もまた夕方から出掛けるし

さて、今年最後の土日の25~26日は広島へ遠征して来ました。

2010122516300000.jpg

ホテルのロビーに飾ってある大きなクリスマス・ツリーが素敵でした

2010122517070000.jpg

こちらは、ショッピングモールの広場にあったもの。
夜、お友達とホテルからご飯食べに出掛ける途中、タクシーの運転手さんから市内で開催されているイルミネーションのことを聞き、側を通って貰いました。

車内からだし、携帯なので全然綺麗に撮れなかったけれど

2010122521400000.jpg

2010122521400001.jpg

2010122521420000.jpg

以上、『広島ドリミネーション2010』でした。
おとぎ話をテーマにしたライトアップで、順番に見て行くとストーリーが分かるみたいですよ。
残念ながら、途中で道を反れたので全部観てないですけど、なかなか素敵でした。

無料のライトアップでは日本最大級規模とのことです。1/3迄開催しているそうです。

この後、いつものお好み焼き屋さんへ

2010122522020000.jpg

具はイカで、スペシャルネギがけ~
とーっても美味しかったんですが、皆してネギがけにしちゃったので、さすがに体中ネギ臭くなってしまいました(笑)。

クリスマスの夜だからか、いつもは混んでるお好み焼き屋さんも空いてました。
女3人で寂しい奴らって思われてたかも...。

広島は私的に絶対外せない土地なので、たまたまクリスマスに日程が当たってしまい悩んだのですが、今回数少ない(私的に)遠征なので行っちゃいました。

リッキーはいつものホテルに1日だけ預かって貰ったのですが、お友達と仲良く遊んで、スタッフさんにも良くして貰えたようで元気に過ごしていたようです。ごめんね、りっくん。あとはもう日帰りだからね(笑)。


Comment

非公開コメント

