プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



またまた河川敷♪

何だか記事が前後しちゃいますが、23日(祝)の出来事を。

天皇誕生日で、クリスマス・イブ・イブのこの日。
りっくんへのクリスマス・プレゼントってことで、またまた河川敷へ遊びに行って来ました。

この日は、電車+歩きで。
14時半過ぎくらいには、前回るびぱる家に連れて来て貰った河川敷に到着。

うちから近い河川敷は、駅近ということもあり人が結構居て、お散歩だけならともかく、走ったり出来そうにもないのですが、ここは本当に誰も居なくって穴場なので、すっかり気に入っちゃったのだ。

早速、ピッチ&ゴーの練習

【早く投げて~
101223_1.jpg
見渡す限り、だーれも居ない広い原っぱで思う存分遊びました

101223_2.jpg

101223_3.jpg

101223_4.jpg

やっぱり、私の所へは持って来てくれなくて、後ろのカートの所へ持って行くりっくん
最初、カートの蓋を開けたままにしておいたら、戻って来る度に乗り込んでました

101223_5.jpg

でも、決して帰りたい訳ではないらしい...。

101223_6.jpg

エンドレスで1時間以上投げ続けて、そろそろ疲れたなぁ、帰ろうかしら?と思ったら、遠くから見慣れた色のダウンを着た二人組がやって来るのが見えました(笑)。向こうも気付いて手を振っています

【パールちゃん】
101223_7.jpg

【ルビィちゃん】
101223_8.jpg

るびぱる家でした~

【マーくん】
101223_10.jpg

勿論、マーくんも一緒

101223_14.jpg

この日は、パパさんがマーくん抱っこ係でした。

【乗せて~】
101223_9.jpg

遊び場所を移動する時、ずーっとカートに足を掛けて横歩きしてたりっくん
どんだけカート好き

【パールちゃんと】
101223_13.jpg

101223_11.jpg

101223_12.jpg

101223_15.jpg

相変わらず、ほとんど絡まないで各自で遊んでた3パピでした

この後、るびぱる家が駅まで送ってくよと言って下さり、一緒にるびぱる家へ。
まさか、2週間経たないうちにまたお邪魔することになるとは(爆)。(ひなママ、ゴメン

101223_16.jpg

マーくんは、本当に愚図らなくって良い子です。

101223_17.jpg

飾り付けが完成したクリスマス・ツリーの前で記念撮影。
人様の御宅のツリーで勝手にクリスマス気分を満喫しました(笑)。(結局、自分家は全くクリスマスらしいことしなかった...)

コーヒーとシュトーレンもご馳走様でした~

るびぱる家の皆様、またまたありがとうございましたm(_ _)m
祝日だし、まさかお会いするとは思わなかったのでビックリでした。

今度こそ(爆)、ひなママと行くからねっ


Comment

非公開コメント

