プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ピッチ&ゴー@東扇島

クリスマス前にUPしようと思ってたのに、何だかバタバタの毎日で、しかも帰ったら眠いしで、すっかり一週間が経ってしまいました...。

18日(土)は、空いた時間にピッチ&ゴーもやって来ました。リッキーはまだ2回目。

この日は入場料払えば何度でも出来るので、午後からはすっかり混み混みで1回しか出来ませんでした。

りっくんのPG(satokoちゃん撮影)
(photo by.satokoちゃん)

リッキー、前回(5月の熊谷)での得点は、2セット(90秒×2)で165ポイントでした(笑)。
さて、今回は記録を塗り替えられるかな?

何せ、取りに行っても私のところへ持って来てくれないし、途中で落としたらもう拾わないので。

この後の写真は、全てるびぱるpapaさんが撮ってくださいましたm(_ _)m

1218_PG_1.jpg

りっくんは、投げる前から背を向けて走って行っちゃうので、走ってく方向に投げてあげないと見失っちゃうんですよね。

1218_PG_3.jpg

1218_PG_2.jpg

なかなか楽しそうに走ってるもんですね。(私からは見えないんだけど)

1218_PG_4.jpg

何故か、りっくんは毎回のように出入口の扉の前か端っこまで持って行って、出たそうにしてて、ギャラリーに笑われちゃった

1218_PG_5.jpg

1218_PG_6.jpg

1218_PG_7.jpg

この日は、投げた分は一度も落とさず全て取って帰って来たので(私の元へじゃないにしろ)、意外と良いポイントでした。1回で135ポイントだったのだ。我が家にしては高ポイントなのだ

【あー疲れた】
1218_PG_8.jpg

何でパスが背中に回ってるんだろう?(爆)

そうそう、ピッチ&ゴーのPS年間グランプリというもので、お友達のひなちゃんが見事2位、りっくんの妹のきなこちゃんが3位でした~ おめでとう~

るびぱるpapa、satokoちゃん、素敵なお写真ありがとうございますm(_ _)m

さて、これからちょっと遠征しちゃうので、またブログUPが遅れてしまう...。

皆様、楽しい週末を。

スポンサーサイト

Comment

きなこにおめでとうをありがとう!
りっくんもP&Gができるようになって、すごいじゃない!!! 感激しましたよん。
できなかったことがだんだんできるようになるワンコは見ていて感動します。
るびぱる家もそうですよね。継続&努力の大切さが分かりますね~!
イチきな家も継続&努力といきましょうか。
よいお年をお迎え下さい。

送れるかしら

コメが届かないことが多いんです・・・何でかな~拍手してるから忘れないでね~
^m^
リッキー君、頑張ってますね。楽しそうなのがいいですよね、こっちも頑張らなきゃ
とか、思います。リッキー君はコートもふさふさで憧れだわー

お久しぶりです♪

リッキー君、ボールを加えて見事に「離陸」してますね\(~O~)/
あとりは得意げにボールを持ってくるのですが、くわえたまま
また走り出します。チッチの時に口元が弛むのか、ポロッと落とすのですが
それまで返してくれませんよ┐( -_-)┌

トレーナー、めちゃくちゃかわいいですね。

>イチきなママさん

PS“年間”グランプリという割には、7~9月?だけの結果で、イマイチよく分からないものでしたが、きなこちゃん3位入賞良かったですね!!
来年もバンバン400点越えしちゃって下さいね*^^*
リッキーも随分上達しました♪昔は、外では絶対反応しませんでしたから。
次回は、2セット300点とか目標に頑張ってみますね~♪
まずは、私のへっぽこハンドラーを何とかしなきゃいけないかもです(--;
来年もイチきな家のご活躍を楽しみにしてますね☆☆☆
良いお年を~♪

>MewDearMammyさん

コメント、たまにエラーばっかで送れないという方がいらっしゃるんですよ(^^;
何ででしょうね??でも、今回は大丈夫で♪拍手、ありがとうございますm(_ _)m
リッキー、出来ないこといっぱいでしたが、少しずつ慣れて出来るようになっています。
なので、来年も焦らず頑張ります。(私がせっかちなんでダメなんですよねぇ)
埼玉方面でもDEC結構あって、私も行きますから、今度は是非ミュー君達もいかがですか?
DEC祭りなら気軽にいっぱい遊べますよん*^^*

>あとちゃんパパさん

お久しぶりです!
あとちゃんパパさんとこ、ヤフーじゃないとコメできない感じになっちゃったので、すっかり読み逃げしちゃっててすみません(^^;

あとちゃん、ボール離してくれませんか?でも、リッキーもポトリと落としても拾おうとすると慌ててまた咥えるんですよ(笑)。
トレーナー(パーカー)は、こういう機会でしかちょっと恥ずかしくて着れないような気もしますが、意外に好評でして*^^*
今年はあとちゃんとお会い出来なくて残念でした。またランでご一緒できるのを楽しみにしていますね♪
良いお年を!
非公開コメント

