プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


☆Merry Christmas!!☆

今年も、りっくんとふたりっきりのクリスマス?

バタバタしてて記事がUP出来てないけど、やっぱりクリスマスはタイムリーにUPしたい

メリクリ2010_1

クリスマスだってのに、浮かないお顔のリッキー・トナカイ

ゴメンネ、今年はクリスマス・ディナー買い損ねたよ
その代わり、馬肉をトッピングしてごまかしました(笑)。

今日のお散歩は、サンタさんで。

メリクリ2010_2

若いお姉さんに「メリークリスマス」って言って貰えました

散歩帰りに、マンションのエントランスで記念撮影

メリクリ2010_3

Happy Merry Christmas!!
スポンサーサイト

Comment

お久しぶりで~す^^
りっくんトナカイ表情がとっても可愛いい!
マンションにツリーが飾ってあるのも素敵ですね!
りっくんは相変わらずコートが綺麗で羨ましな~。
ハリーは艶が無いので、何とかしたいと、
シャンプー変えてみたけどあんまり変わらなかった・・・^^

先日のパピヨン戦参戦できず残念でしたが、来年はまたりっくんと走りたいな。
そうそう、、りっくんとお揃いのパーカー作ったんですね!^^
ハリーはタンクトップにしたけど、パーカーのほうが良かったな~!^^

ayaさんには、いつもハリーの事応援してもらって、とっても嬉しいです。
我が家も、りっくんの事いつも応援してますよ~。頑張ってくださいね~!
では、またお会いできるの楽しみにしてますね。

>ハリーママさん

家を空けてて、レスが遅くなってすみませんm(_ _)m

リッキー・トナカイ、メチャ迷惑顔です(笑)。
わんこって、被り物嫌いですよねぇ...。ハリー君も“無”になってましたもんね(爆)。

ハリー君のコート、艶ないですか?そうかなぁ?ハリー君もふさふさで綺麗ですよ~☆
シャンプーは合う合わない確かにありますよね。うちもイマイチな仕上がりになるのありました。今使ってるのは合ってるから何年も変えてません。

18日はお会い出来なくて、本当に残念でした(>_<)
ハリー君とも一期一会レースとかしたかったな~。来年またパピ限やりますかねぇ?
もしあったらよろしくです☆まぁ、もう絶対敵わないですけど(^^;

そうそう、ハリー君もチーム着お揃いですよね♪タンクトップだったんですね☆
私は最初オーナー用作るつもりなかったので、リッキーのパーカーの文字をブルーにしちゃって...。オーナー用のは白しか選べないから、白にしとけば良かったなぁ...。

ハリー君は初めて会ったのが去年のパピ限3位決定戦で、その後もお互い同じような感じでタイム更新して来たので、勝手にライバルって思ってるんですよね(笑)。それに、やっぱハリー君は私の好みのお顔だし*^^*性格も超可愛いし♪パパもママも良い人だし♪
ということで(?)、これからも陰ながら応援してますんで、頑張って下さいね!またエクの応援にも行きたいです!

こんにちは♪
コメントが遅くなってしまいました(>_<)
リッキーくん、トナカイ姿とってのお似合いです~!!
茶色同士でいい具合になじんでますね♪

エントランスにもツリーがあるなんて素敵です~!
我が家は去年も今年もツリーを出さずお外のツリーで
満足してしまいました(・・;)笑
リッキーくん、素敵なクリスマスを過ごせたかな(o^o^o)?

リンク、ありがとうございます♪私もリンクさせていただきました~!!

>パルクゥさん

ありがとうございます~♪
SDCの撮影会では、うさぎの被り物笑顔でつけてくれたのに、これはダメでした。
うちもツリーはありません(^^;今年も人様の御宅や公共のツリーで満足しました☆
お正月くらいは、ちょっとそれっぽくしようかしら...。
まだ大掃除も年賀状もできてないのに、年内の遊びスケジュールが盛りだくさんで焦ってます。
最近、計画性ってヤツが欠落してしまって(--;

これからまたお出掛けしちゃうので、また後程ブログへお邪魔しに行きますね~(すっかり読み逃げ専門ですみませんっ・汗)
非公開コメント

