プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DEC祭り@千葉ポートパーク ~番外編~

るびぱるパパさんから、今回も素敵なお写真いただいたので、UPしちゃおうっと

まずは、半年ぶりのDTRの模様。

IMG_7782.jpg

IMG_7784.jpg

IMG_7786.jpg

IMG_7787.jpg

実は、ぽこ米カップでも1走しかしてないし、小型犬限定戦には出られないし、中型犬限定戦ならガチンコ勝負だから、1回戦できっと敗退だろうから、出てみよう な?んて軽い気持ちでコッソリ出てたんですよね(笑)。←某パパに「スパルタだ...」って言われたけど。

そしたら、何と1回戦勝っちゃったんですよ

しかも、ウィペットさんに

トーナメント表見た時は、ガチンコでウィさんっすか?とガックリきたのですが。
だって、ハンデ戦なら15mハンデいただけるのに、ガチって

そしたら、お相手のウィさんは、リッキーに合わせて走ってくれまして
ビビリのリッキーは遊びのお誘い無視して逃げ切りました。愛想のない奴...。

ま、次はさっさと黒柴のクール君に負けましたけど(笑)。楽しかった~

IMG_7872.jpg

IMG_7886.jpg

“パピヨン牧場”で楽しそうなリッキー。
男の子も居たからストーカーのように見張ってたけれど、大丈夫でした。ほっ
(カイナ君と追いかけっこしてた時は、実は冷や冷やしましたが)

IMG_7599.jpg

こんな写真、絶対自分では撮れないから、本当に嬉しいな。

IMG_7772.jpg

首のハゲがちょこっと分かる一枚。
皆さんに「良かったね」って言って貰えて、良かったね、りっくん。

21日、ぐったりしたリっくんを病院に搬送した時は、僅か数日でこんなに元気にまた走り回れるなんて思ってもみなかったよ。

るびぱるパパ、素敵なお写真、本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして、遊んでくれた皆さん、ありがとうございました。

スポンサーサイト

Comment

ayaさん
うんうん・・リッ君の元気な走りと嬉しそうな顔を見てホッとしたよ。
るびぱるパパの素敵なお写真も本当に良い表情してる。
ayaさんも精神的に辛かったけどこの笑顔を短期間で見れて
本当にホッとした事でしょう。リッ君頑張ったね。
遠いお空からおばちゃんも嬉しくてホッとしたよ。

>osumiさん

その節はご心配お掛けして、すみませんでしたm(_ _)m
怪我は足じゃないにせよ、こんなに早く元気に走れるなんて、私もビックリですよ(^^;
ドッグランでも普通に楽しそうに遊んでいたし。(ちっちゃい子ばかりでしたが)
おばちゃんだなんて、おねーさまじゃないですか♪これからも見守ってて下さいね!
色々とありがとうございました♪
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。