プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

今日のリッキー

今日は、日中リッキーと一緒にお昼寝したり、まったりと過ごしました。

午前中、動物病院に聞き忘れてたことを2、3点確認に行って来ました。(ちゃんとメモって行かないと、いっぱいいっぱいの時はダメですね

リッキー、傷口を診ようとした先生に「ウーッ」って怒ってました

【傷口】
首の傷1123

リッキーも嫌がるし、あまり直視してなかったのですが、犬歯の跡は想像以上に大きかった...

完治には時間がかかるそうです。

でも、結構元気です。ボールを投げろと持って来るので困っています。隠しとかなきゃね。
激しい運動はまだダメですが、お散歩くらいの運動はOKだそうです。

20101123.jpg

「ボク、早く治すから、治ったら遊んでね

スポンサーサイト

Comment

びっくりした~~
大丈夫なの(T_T)
感染症とか無いのでしょうか?

りっくんの経過が良い方向に
向っていて、ホッとしています。
ワンコの歯の力って、想像する以上に
すごいんだなと…

完治するまで、
いつもと違う生活で、不便さもあると思うけれど、
りっくんayaさん、応援してるからね!!

>レンポンぱぱさん

私もビックリしました(ToT)
今の所、特に問題はないようです。傷口露で何か怖いですけど。(掻いたりしてるし!)
傷口の方を下にしてヘソ天で寝たりしてるし、ソファに飛び乗ったりしてるし、もうそんなに痛くないのかなぁ?見てるこっちがハラハラします(--;
本当に助かって良かったです。

>ぽこめいさん

ご心配いただき、すみません。
私もホッとしています。
今回の傷口は、何かポケットみたいになってる場所なんですって。
皮膚が柔らかいから深~く刺さっていくらしいです(ToT)
まだ以前より寝てることが多いリッキー。安静にしなきゃって分かってるのかな?
馬肉パワーで頑張ります。
応援ありがとうございますm(_ _)m

おー
徐々に笑顔が多くなっていくりっくん。
完治にはもう少しの辛抱だね。
また一緒に遊べるの楽しみにしてるよ~。
今度、りっくん行きつけのドッグランにお邪魔したいな~

>ルークままさん

あれ?バグ直りました?
その節はご心配お掛けしてすみませんでしたm(_ _)m
もうねー、あんなに心配したのに、今はメチャ元気で、怪我してるの忘れそうになります(^^;
でも、完治には時間かかるみたいです。
ルーク君の捻挫も治ったら快気祝いしましょーねー♪
りっくん行きつけのドッグラン、結構おススメですが、ルーク家から遠くないですか?
でも、今度一緒に行きましょー!!
お怒りパパさん(笑)にもよろしくです*^^*
非公開コメント