プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



雨天中止につき。。。ドッグラン編

お腹がいっぱいになった一行、前日までの天気予報が嘘みたいに晴れてる中、恨めしく思いながらも ひなmama号で湘南方面へ移動

ひなmama家から約20分でプナヘレに到着~

ひなmamaさんが会員なので、ビジターの私達も1時間の料金で3時間まで居られます。この日は到着したのが14時半頃だったので、小型犬の時間帯が終わる17時迄の2時間半居られることに。(ま、3時間も居たことないけど)

この日は晴れてるのに賑わってました。

ランに入ったら、早速みんなで大好きなボール遊び開始です

1010_P2.jpg
室内なので、いつにも増して綺麗に撮れないのが難点

1010_P3a.jpg

1010_P4.jpg

リッキーは、みんなと一緒にただ走ってるのが好きなので、ボールを咥えて戻って来るのは珍しいです。

1010_P5.jpg

こころちゃん&ひなちゃんのボール(お手玉だけど)に対する執着は物凄かった~

【あたしのだもん】
1010_P6.jpg

こころちゃんがゲットして戻って来た時は、大抵自分のバッグの上に持ち帰るのがおかしい~(笑)。

1010_P1.jpg

リッキーも本当に楽しそうに一緒に走り回ってました

1010_P7.jpg

りお君は、ちょっとお疲れモード?

1010_P8.jpg

でも、お姉ちゃんに負けてられない

【早く投げてくださいなっ】
1010_P9.jpg

リッキーは、まだ投げてないのに、いっつもフライングして背を向けて走ってっちゃうので、ダミーを見失うんだよね

1010_P10.jpg

ちゃんと見てて下さいね。

1010_P11.jpg

1010_P12.jpg

ひなちゃん&こころちゃんがキープしてることが多かったかな?男子チーム、完全に負けてます

【がっつり、ひなちゃん】
1010_P13.jpg

ひなちゃん、ランだと自分のより人のオモチャの方に執着するらしい(笑)。

1010_P14.jpg

こころちゃんも優しいから怒らないんだけど、ひなちゃんが離してくれるのをじっと待ちます(笑)。

こんな感じで、2時間くらい延々とボール投げして走り回って楽しく遊びました。
後半は、ほぼ貸切状態でした。

パピ達も疲れてるし、お手玉に穴が開くくらいたっぷり遊んだので、16時40分頃に引き揚げることに。

最後に、ランの入口で記念撮影

1010_P15.jpg

左から、ひなちゃん、りお君、こころちゃん、リッキー。

余談ですが、ひなちゃん&りお君のビーズリードは、何とひなmamaさんのお手製なんですって?
すっごく上手ですね?

という訳で、とっても楽しい一日でした

ひなmamaさん、こころの相方さん、ありがとうございましたm(_ _)m

Comment

この日はありがとうございました~!!
DECは本当に悔しかったし、次の日もすごく晴れていて東扇島いきた~いって、仕事しながらずっと思ってました。やっぱりカレンダー通りの休みじゃないと、なかなか思い通りに遊べないのよね・・・

でも、せっかくの休日をみんなで過ごすことができて、本当に良かった~!!
無駄なお休みにならなかったから。
ソファ席でくつろいで、ランでわんこ達は思いっきり遊べて、とても楽しく過ごすことができました!!
ランではみんなボール追いかけっこして仲よく遊びましたもんね。

またぜひ遊んでくださいね~~☆

>ひなmamaさん

こちらこそ、お誘いいただきありがとう~♪
ひなmamaさんが一番悔しそうだったねぇ。折角休みとってたしね。本当に残念...。
でも、お休みが無駄にならず、楽しく遊べて良かった良かった。
Ristrante Rinのピッツァは絶品だったね☆また行きましょう!!
またお暇な時は声掛けてくださいな♪

非公開コメント

