プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨天中止につき。。。カフェ編

随分と更新をサボってしまいました

3連休あっと言う間でした

3連休の真ん中の10日はDEC祭@幕張に参加する予定でしたが、前日の午後の段階で降水確率100%ってことで、早々と中止が決まってしまいました。朝一のコースを貸り切って、パピヨンだらけのレースをおぐママさんがセッティングして下さっていたんですけどね。

そんな訳で、前日の午後には10日の予定がなくなっちゃったので、ひなmamaさんがランチ&室内ドッグランで遊びましょうと声を掛けて下さったので、お出掛けして来ました

中央林間駅で待ち合わせし、お目当てのお店へGO

1010_16.jpg

この日のランチは、【Ristrante Rin

一人で一度来たことがあるので、二度目でした。
ちなみに、看板犬はトイプーのリンちゃん (写真ないけど)
さて、この日ご一緒したのは、この方々。

1010_2.jpg

ひなmamaさん家のひなちゃん いつもニッコニコの可愛い女の子

1010_3.jpg

同じく、りお君

1010_1.jpg

こころの相方さん家の こころちゃん はじめまして?です(実は、3月の東扇島でニアミスしてたらしいけど、ちゃんとご挨拶するのは初めてです)
耳毛がゴージャスな、4歳の美少女 りお君と同じく、マダパピ出身ちゃんです。

1010_6.jpg

そして、我が家のデカパピ・リッキー

このお店のお薦めは、何と言っても釜焼きピッツァ

三人で同じ物を頼むのもつまらないので、ランチセットを3種類オーダー。
セットには、サラダとドリンクとデザートが付いています。

お料理が来るまでの間、落ち着かないパピ達(笑)。

1010_4.jpg

リッキーがしつこく擦り寄るので、お怒りのこころちゃん

1010_18.jpg

わんこも人も大好きなフレンドリーひなちゃんは、皆さんの膝から膝へと渡り歩き、ご挨拶&熱烈チュー

1010_17.jpg

ひなちゃん&りお君は、毎度お馴染みのプロレスも。

そうこうしてると、お料理が次々と運ばれて来ました。

1010_5.jpg

前菜のサラダは、チーズがとっても美味しかった

1010_7.jpg

定番のマルゲリータ。

1010_9.jpg

マルゲリータのようですが、ガーリックとアンチョビのピッツァです。

1010_10.jpg

生パスタを使ったカルボナーラ。

これらを三人でシェアしていただきました
どれもメチャ美味しかった?

ちなみに、この日のデザートはバニラアイスでしたが、皆して写真撮り忘れ~(苦笑)。

わんこ連れで行けるお店ってイタリアンが多いけれど、ダントツでこのお店が美味しいと個人的に思っています

1010_11.jpg

自分のマットに居ないで、こころちゃんがバッグの方へ避難したのをいいことに、こころちゃん家のマットでちゃっかり寛いでるリッキー ちなみに、私の膝の上には、ひなちゃんが出張中~(笑)。

1010_12.jpg

はしゃぎ過ぎて疲れたのか、それとも何も貰えないから諦めたのか、おとなしくおネンネのひなちゃん&りお君。

1010_8.jpg

退屈そうなこころちゃん。ママの腕に顎おいて可愛い~
ちなみに、コマンドは 「あご!」 でした(爆)。

と、まったりモードのパピ達でしたが、こころの相方さんがP&G用のお手玉を取り出すと、みんな目の色が変わっちゃいました

1010_13.jpg

ひなmamaさんが持ってるのですが、りお君はさっさとひなmamaさんの方へ渡ってちょーだいしてました(笑)。

1010_15.jpg

ひなちゃんも我慢できずに席を移動。本当に好きなのねぇ...。

すっかり仲良しのひなちゃん&リッキーのツーショット

1010_14a.jpg

リッキー、顔デカ... (体もデカイけどね)

唯一のソファー席を広々と使わせていただき、とっても楽しい時間を過ごしました
また是非食べに来ようと思いました

お腹いっぱいになった後は、電車でちょっと移動し、ひなmama宅へ。
そこでひなmama号に乗せて貰って、一同ドッグランへ

前日、雨の予報だったので室内ドッグランへ行く予定だった一行。
お昼前には何なんだよってくらい晴れてたんですが、予定通りプナヘレへ行きました。

~つづく~
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。