プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



恵比寿でランチ♪

何か、すっかり一週遅れのブログ更新です

10日の金曜日、三重からお友達のnonoちゃんが上京して来ました。

nonoちゃんは、私が東京に来て初めて出来たお友達の一人。ということで、かれこれ8年半のお付き合い。
元々は関東在住でしたが、旦那さんの転勤で今は三重県に住んでいます。

なので、なかなか会う機会がなくなってしまったのですが、私が名古屋に行った時は会ったり、nonoちゃんもたまに上京してるので、年に1回は必ず会ってるかな?

で、10日はもう1人のお友達のRちゃんと3人で一緒に久々にLIVEを観に行きました
3人揃うのは本当に久々で、楽しかった?

LIVE以外にも色々気が合う、素敵な仲間。たとえLIVEに行かなくなったとしても、ずーっと付き合うんだろうな。

さて、nonoちゃんは都内のホテルに一泊して翌日ゆっくり帰るというので、お見送り兼ねてランチを一緒にすることに。リッキーも一緒に行きましたよ

リッキーに会う為にわざわざ東京駅じゃなく、品川駅から新幹線に乗車することにしてくれたnonoちゃん。
でも、品川にはわんこOKのお店がなかなかないので、恵比寿まで行くことに。

が、予定していたお店が何故か開店時間になっても営業する気配がなく、仕方がないので近くの別のお店へ。

【Tsunami】
2010091111400000.jpg

ハワイアンレストランの【Tsunami】さんへ。テラス席のみ、わんこOKです。

カメラをまた忘れたので、携帯で撮影。

2010091111410001.jpg

テラス席ですが、店内から涼しい空気が流れて来るし、日陰で意外に涼しくてよかったです。

2010091111540001.jpg

nonoちゃんは、ベジタブルタコライスをオーダー。

ロコモコ丼

私は、店員さんおススメの土日限定メニューのロコモコをオーダー。
ハンバーグの焼き具合が私好みで、とーっても美味しかった?

2010091111430000.jpg

リッキーが仔犬の頃から知っているnonoちゃん。
去年の8月に上京した時もリッキーと一緒に品川駅までお見送りに行きましたが、この日もランチの後たっぷりおしゃべりして、一緒に品川駅へ。

nonoちゃんとは、また12月に名古屋で会うので楽しみです。

nonoちゃんとお別れした後、暇だしこのままお出掛けしちゃえ?ってことで出掛けました。
そしたら、思いがけずに犬友さんに遭遇したりして...(笑)。楽しく遊んで来ました。

?つづく?


Comment

この前はどうもありがとう!
久々の3人揃ってのLiveは楽しかったねv-266
次回はいつになるか分からないけど、是非また3人で参加しようね。

翌日は久々にりっくん会えて嬉しかったです。
ホント可愛いりっくんv-238
いつも一緒に見送りにきてくれてありがとう。

今度会えるのは12月!
まだ先だけど楽しみにしてます。
またv-273しようね♪

>nonoちゃん

こちらこそ、ういろうのお土産まで頂いちゃってありがとう!!
何か予定変更続きでゴメンネ。結局、あの日はお休みだったのかねぇ?
でも、近くにわんこOKのお店が他にあって良かったよ(汗)
いつもなかなかゆっくり時間取れないから、この日はまったりおしゃべりできて嬉しかったよ!

LIVEは、3人揃ったのっていつぶり?ってくらい久々だったけど、楽しかったね♪
年末も一緒に行けたら良かったのにね。
とりあえず、次は12月にまた名古屋でよろしくね!
またあまり早くには行けないかもしれないけど、お茶しようねん♪
非公開コメント

