プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


川へ涼みに♪ ~その2~

さて、この日(土曜日)のお昼は、ルークままさんが“コンロでなんちゃってBBQ”をするから、おにぎりと飲み物だけ用意してきてね?とのことでした

折り畳み式のテーブルから、私の分の椅子まで用意して貰っちゃいました

【お肉~】
BBQ1.jpg

前日、飲み会で帰宅が遅かったのに、ルークままさんは夜遅くに食材を買いに行ってくれたんですって
ありがとうございま~すm(_ _)m
BBQ2.jpg

しかも、お肉次々に出て来るし 北海道からお取り寄せしたとうもろこしも茹でて来て下さったのですが、これが甘くてメチャ美味でした~

お肉に続いて、帆立やエビも登場し、お腹いっぱ~い

BBQ3.jpg

BBQ4.jpg

コンロは準備も片付けも楽だし、いいですねぇ。

皆さん、ノンアルコールビールを手に、とっても楽しいランチタイムとなりました
お外で食べるご飯は美味しいねぇ

【ボクには?】
BBQ5.jpg

わんこ達は、キャベツを貰ってました。

BBQ6.jpg

お腹いっぱいと言いつつ、ゴンちゃんママさんが持って来て下さった巨峰はしっかり別腹でいただきました(笑)。マリリン&リッキーは、巨峰の皮をおねだり中~(笑)

わんこ達は十分休憩したので、再び水遊び?

0904食後1

ルークパパさんに付いて行く疲れ知らずのルーク君&ゴンちゃん。

0904食後2

マリリンもちょこっと仲間入り~

0904食後3

折角乾いたのに、リッキーもまた一緒に水に入って行きました

午後からやって来た黒ラブのカフィーちゃん。

カフィーちゃん

マリリンやルーク君が常連のドッグラン『プナヘレ』の同じく常連さんだそうです

何気に、ラブはイエロー・黒・チョコと3色揃い踏みですねぇ

いーっぱい遊んで、一行は川を後にしました。

ゴンちゃん家は、ちょっと早めに帰ったのですが、残ったメンバーでお気に入りのカフェへ移動

DOG PARADICE】さんへ行きました。
すっかりお店の方に覚えられてしまってました(笑)。「また川で遊んで来たの~?」って

2010090415410000.jpg
(携帯にて撮影)

私は、またまた手作りワッフル。全部の味を制覇したいので、この日はチョコにしました

ここは安くて美味しいし、まったり出来るからすっごくお気に入りです
宮ケ瀬に来た時しか寄ること出来ないのが残念です。

散々おしゃべりして、お店を出たら16時。
ルークパパさんは、夜から飲み会だそうで元気~(笑)。

とーっても楽しい一日でした

ルーク家、マリリン家、ゴンちゃん家の皆様、ありがとうございました~m(_ _)m

実は、翌日の日曜日も同じ場所に遊びに行った私であった(笑)。

と言うことで、次回はパピ友と川遊び編です。

スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした~!

初めて同行しましたが、最高でした(笑)

またくっついて行くかも知れませんのでその時は

宜しくお願いしま~す・・・(o'∀`o)デヘヘ☆

>ルークパパさん

土曜日はお疲れ様でした!&お世話になり、ありがとうございました☆

膝は大丈夫ですか?
何気に私も翌日同じ場所ですっ転び、お尻を強打しました(>_<)

ヒルにもやられましたが、涼しくて楽しかったから言うことなしです♪

また是非ご一緒して下さいね~!

楽しかったね~(^v^)

遅ればせながら・・・
やっとパソコン直ったよ~(T_T)
土曜日はお疲れ様でしたー。
BBQ喜んでもらえてよかった!
荷物持ちのパパガリンがいたからね。
他のワンコ達とも一緒に遊べてよかったね~♪
翌日も水は同じ感じだった?
すっころんだって!!大丈夫?
しかもまたヒルにやられたの?
もう、長靴買うしかないね(;一_一)
まだまだ川行くからね~(^^♪

>ルークままさん

レスが大変遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m
先日はお疲れ様でした!何から何までお世話になりっぱなしで、すみません(汗)。
おかげさまで、とっても楽しかった&美味しかったです~♪

翌日も水は同じ感じでした。で、涼しいことに変わりないんですが、以前よりちょっと暑い感じ?
もう見事に尻餅ついてしまいましたが、大丈夫です。カメラは守りました(笑)。腰とか頭打たなくて良かったです(汗)。
ヒルは、私は大丈夫でしたよ。ご一緒した方がやられそうになりましたが、血吸われる前に塩かけて無事でした!
長靴かぁ...。そうそう!何気にマリンシューズ家にあったんですよ(苦笑)。あーあ...。
次絶対履いて行きます!ということで、ルークままさんに付いて行きますから、よろしくです!!
非公開コメント

