プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



連休3日目・夜のドッグランへ

うなぎ効果か、今日は何とか一日無事にお勤め終了?
お昼頃、また微妙?に頭痛だったけど、今日は薬が効いてくれました。

何だかんだでもう10日前くらいの話題になってしまいますが、3連休の最終日、19日の海の日もりっくんとお出掛けして来ました

この日も朝から暑かった
とりあえず、私は朝一で予約してた美容院へ。これが予想外に時間がかかり、何だかんだで4時間も 疲れたし、お腹減った

で、夕方になってからお出掛け? りっくんは、アイスノンと一緒にカートです。

夏は部屋に引き篭もり気味だけど、やっぱり思いっきり外で遊ばせてあげたい。ただ、家の近所にはないんだなぁ。

でも、遠征すれば夜でも遊べるランはある訳で

我が家は最寄駅から1分と近いので、外の暑い場所を歩く時間は殆どないし、電車の中は冷房効いてるから、電車乗って行ける所なら行きますとも プチ遠征大好きだしね。

という訳で、夜でもやってるランへ1時間かけて行って来ました。

0719-1.jpg
鵠沼海岸のDOG GARDEN RESORTへ、また行っちゃった。

17時半くらいに鵠沼海岸駅に着いたのですが、心地良い風が吹いていて、暑くなくってビックリでした。
これなら全然遊べるじゃん

ドッグランの先客は2頭のみ。ランの8割近くが日陰になっていて快適でした

0719-2.jpg

りっくん、今日のストーカーのお相手は、またしても男の子

【匂わせて
0719-4.jpg

【もっといい?】
0719-5.jpg

何故だか、この子ばっかり追い掛け回してました。

【しつこい
0719-6.jpg

もう勘弁してって感じなのかな?

【フラミンゴと】
0719-3.jpg

このフラミンゴの置物、前回来た時より明らかに色褪せてるし(苦笑)。

【前回のフラミンゴ達】
6月のフラミンゴ

確か、設置初日だったっけな?

0719-7.jpg

前回は18時頃だと貸切状態でしたが、夏の間は営業時間が21時迄延長ということで、19時過ぎたらお客さんが増えて賑わってきました。

0719-8.jpg

1時間くらい遊んで、ドッグランを後にしました。

この日は、小田急ついでに、ちょっと足を伸ばして行ってみたかったお店へ移動

0719-9.jpg

住宅街の中にこじんまりとあるお店でした。

釜焼きピッツァが美味しいと評判のこのお店。早速オーダー

0719-10.jpg

ひとりだから、ハーフサイズにしときました。
口コミどおり、メチャ美味でした
今度はパスタを食べに来ようっと。

予定してた通りに過ごせて、楽しかった3連休でした あっと言う間だったけど。


Comment

非公開コメント

