プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


絶不調な日々

連日の猛暑 かなりキツイです

日曜日の夜から微妙に頭痛と微熱があり、薬を飲んで寝たのですが、月曜日起きたらやっぱり頭が重い
とりあえず薬を飲んで出勤したのですが、混み混みの電車で立っているとどんどん気持ち悪くなり...。品川駅でトイレへ

あー久々に「ヤバイ」と思いました。駅に着いてドアが開くまでの数十秒がメチャ長く感じました

そんなこんなで何とか無事に会社に辿り着いたのですが、朝飲んだ頭痛薬(頭痛外来の高いヤツ)も吐き気止めも効かず(て言うか、吐いてしまったので無効なのか)、体調は悪くなる一方

結局、11時過ぎに早退しました。

帰って寝ていたらよくなり、今朝も起きたら頭痛はなかったので普通に出勤したのですが、10時過ぎからジワジワと頭痛と吐き気が襲ってきました
ひどくなってしまってからだと薬が効かないので、微妙に頭痛を感じ出した頃に薬を飲んだのですが、全く効く気配がなく、座っているのも辛い状態。

とりあえず、今日中にやらなければいけない仕事だけ済ませ、お昼休みを取らずに13時に早退しました。

フラフラ状態の帰り道、電車で立ってると気持ち悪くなり、途中下車してホームのベンチで休憩したりしながらも、何とか帰宅。

今日も帰宅して寝ていると随分と良くなりました。

2日連続、早く帰って来たので、大喜びのりっくんでした。
私がしんどそうにしてたので、おとなしく一緒に寝ていてくれて助かりました。

夜になったら復活したので、夕飯の買出しへ。
さすがにもう休んでられないので、スタミナつけるぞーーー
ということで、うなぎを食べました。

うなぎ

頭痛の時は気持ち悪くて何も食べられないし、匂いも気持ち悪いので、何か久々にしっかり食べたかも。(でも、ちょっと重かった

でも、体調不良で貴重な休みを消化するのは悲しいので、ホント何とかならないかなぁ...。
そろそろ頭痛外来の薬も効かなくなってきたのかなー 困ったな?

日曜日のんびり家で休んでたのに意味なかった...。


スポンサーサイト
