プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



南の島からの贈り物☆

夜、帰宅するとゆうパックの不在通知が入っていました。
当日の再配達は18時迄とあるから今日はダメだけど、明日も出掛けるから夜間だな?、でも今日欲しいなぁとダメもとで電話してみると、今日中でもいけますよという嬉しいお返事が
ゆうパックもサービス向上したのね

で、電話してから1時間もしないうちに無事再配達して貰えました

【野次犬】
贈り物2

りっくんは、とりあえず荷物が届くといつも嬉しそうです

気になる中身は...


贈り物3

箱を開けると同時に甘?い香りが

【パイナポー
贈り物4

見るからに食べ頃な美味しそうな香りのパインと、気になるネーミングの“美人豆”なる物が入ってました

我が家のご近所から、遠い南国=西表島にお引越しされた、Fuuママさんからの嬉しい贈り物でした

一昨日、Fuuママさんから荷物送ったからねーというメールを頂いていたので、わくわくして待っていたのですが、大好きなパインをこんなにたくさん嬉しすぎる?

Fuuママさん、ありがとう?

贈り物5

良い匂いにりっくんも興味津々

生ものなので、早く受け取りたかったんですが、当日中に対応して貰えて良かったぁ。
陸家と分けてね、とのことだったので、半分こして、陸ママさんにも無事今日中にお渡ししました。

早速冷やしてるとこですが、食べるのが楽しみです

Fuuママさん、本当にありがとね。カードも嬉しかったよ
うん、ホント行きたいよ~

パパさんにもよろしくお伝えくださいね。



Comment

非公開コメント

