プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



ガラスのりっくん

ドッグランのお友達の “あとちゃん” こと “あとり君” のブログ の 『あとちゃんのガラス細工』 という記事を読んで、はっとしました。

すっかり忘れてたけど、確か私も作って貰ったじゃん

ということで、探しました

ありました~



ガラスのりっくん1

旅先で作って貰った、りっくんのガラス細工(ストラップ)です。
ちょっとビミョーだったので、すっかり存在を忘れてました

ガラスのりっくん2

一応、背中の斑も付けてくれたらしい。でも、尻尾が変。(ガラス細工にそこまで求めるなって感じですが)

ガラスのりっくん3

首と胴体が離れてて、何気に首がグルリと回るところが怖いかも
でも、そのおかげで角度によって表情が違うようにも見えるかも?

【そんなのボクじゃない...】
実物りっくん

ねぇ...やっぱり微妙だよね

モデルがりっくんなだけに、割れたりしたら嫌なので、結局付けられないのであった。



Comment

ayaさん
ブレーズが逆?だけどこれはこれで愛嬌があって可愛いよ~♪
だけどガラス細工だもんね。微妙とはいえモデルはリッキー君だもの
割れたりしたら嫌だよね。
そうそうこの手の繊細な物は飾りだなにでも置いておいたほうが無難。
リッキー君のお肌の調子はいかかですか??

>osumiさん

そうなんです。ブレーズが逆に曲がってるし、後ろにも抜けてるんだけどとか(笑)。
でも、これはこれでね。りっくんですから、一応e-330
かつて、この手のストラップは足が折れたり、欠けたりしちゃったので、やっぱり家に飾っておきたいと思いますe-348

リッキーのお肌の調子は、やはり今年もちょっとパサついてきて、後ろ足とお腹辺りが薄くなりそうな雰囲気ですe-351
とりあえず、シャンプーだけ切り替えました。フードは発注中~
もう少し症状が進んだら、ちょっと違う獣医さんで診て貰おうと思ってます。
ほんと、この季節は嫌いe-443
非公開コメント

