プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

何とかまだお出掛け。

土曜日は、朝からマンションの消防設備点検がありました。
で、午後からりっくん連れて、ちょっくら遠出してきました

所用を済ませて、夕方カフェで休憩

【天井が高?い】
カフェ

初めて来たカフェは、天井が高くて、広々したところでした。

カフェ2

日が長いから、時計見ないと何時か分かんないねぇ...。

この日はこの後、友達と合流して、ご飯食べに行きました
盛り上がってたら、ついつい帰りが午前様になっちゃいました


翌日の日曜日は、雨だと思ったけど曇りながらも晴れてたので、夕方近くからまたお出掛けしました。
買い物するので、りっくんはカートでGO 暑さ対策にアイスノン積んで、蒲田まで歩いて行きました。

この日の買い物目的は、アロマオイル。

精油

また虫除け作ろうっと

お買い物の後は、カフェで休憩~

【ボクのオヤツもある?】
プッチーニ1

いい子にしてたから、ありますよん

プッチーニごはん

【ガツガツ】
プッチーニごはん2

あっと言う間に完食

【美味しかった
プッチーニ2

何か、土日ともにカフェばっかで、運動できなかったけど、ちょっと暑いもんね...。

今年もまた症状が出始めたりっくん。辛いねぇ 頑張ろうね。

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アロマ4つ買ったんですね~!!
土日ともカフェもいいですね。なんてったって、今の季節エアコンきいてて涼しいですもんね。日曜日はひなmama休みだったからお誘いしてくれれば、ご一緒したのに~。
食料品だけ買って、家に引きこもってましたよ。

そしてりっくんカート持っていたのですね!
今の季節アスファルトが暑いから、カート役立ちますよね☆

>鍵コメさん

ありがとーe-454
うん、またね。

>ひなmamaさん

連休なんだっけ?そっかー、残念e-351
そしたら、一緒に横浜店まで行けば良かったね~

オイル4種類も買っちゃったよe-266
色々あって、もっと買いたかったんだけど、とりあえずね。
虫除けブレンドってのもあったけど、やっぱ自分で作りたいので、単品で買いました。
あと、本買って読んでたら、色々作りたくなったので、きっとまた買うよんe-454
アロマポットまでポちっと(笑)。
そういえば、シトロネラは頭痛にも効くらしく、私にピッタリe-267
ひなmamaさんも色々試して、おススメあったら教えてねe-343

そうそう、カートは持ってるんだけど、やっぱり場所取るし、結構カート担がなきゃいけない場所もあるので、それならバッグのが楽かな~って思ったり。1頭だしね。
でも、また新しくカート買っちゃったのだ(汗)。
冬は湯たんぽ、夏はアイスノン積みたいから、やっぱカートは便利なのよね。
非公開コメント