プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ひなちゃん&りお君とドッグラン♪

19日(土)の続きです。

アロマ講習会の後は、ドッグランで遊びました

プラチナ会員のひなmamaさんと一緒なので、ビジターの私も1時間の料金で3時間まで延長されるのですが、17時からは中・大型犬の時間帯となるので、17時迄の約1時間半までOKでした。(それでも嬉しいけど)

さて、何故だか会った瞬間から りお君しか見えなくなってしまったりっくん
ドッグランへ移動しても変わりませんでした

りお君と5
ずーーーっと、りお君の後ばかり追い掛けてました

以下、ストーカーりっくん

りお君と1

りお君と3

りお君と2

りお君と4

りお君と6

3パピ2

そうそう、ひなちゃんがいるのにね

ひなちゃん

私達が入る前、イタグレさんが1頭いたのですが、3パピに圧倒されたのか、早々に帰られました。
(何か、イタグレさんにしてはやたらと吠える子でしたが)

イタグレさんと

あ?室内だし、全然綺麗に撮れてないなぁ

さて、ひなちゃんとりお君は、とーっても仲良しでハイパー。
しかも、りお君が遊びたい盛りのお年頃なので、ひなちゃんに遊んで攻撃しまくりでした

3パピ1

かなり激しいです

3パピ3

りっくんは、そんなひなちゃん&りお君に加わりたいのに、なかなか入れません

3パピ4

3パピ5

ひなちゃん、やっぱ足速いわ? 足の動きがすごく速くてビックリでした
りお君も太めのしっかりした足だし、既に速いと思うし、将来有望です

ひなちゃん&りお君

いっぱい走って疲れたね。ひなちゃんは暑さに弱いみたいでした。

【相変わらず
りお君と7

りっくんのりお君への態度は、もうヒート中の女の子に対する態度と同じくらいでした。
切なそうに泣いて、ずーっと追い掛けて 何なんだろう...。

結局、17時迄3パピで貸切状態でした

この後、ひなmama号 に乗せて貰って、ご飯を食べに行きました。

ひなママ号で

sorriso

私は2回目、ひなmamaさんも何度か来たことがあるという『sorriso』さんへ。

【りっくん用】
りっくんメニュー

わんこ達には、肉団子の豆乳ソースをオーダー。

でも、りっくんは、ここでもりお君が気になってご飯どころじゃなかったみたいで、なかなか食べなかった

散々悩んだ末、私はオムライスをオーダー。

オムライス

オムライス2

ふわふわ?

ここのお店、美味しいし、落ち着いて食事できるのでお気に入りです。

お腹いっぱいになって、たくさんおしゃべりして、お店を出ました。

記念撮影

お店の前で記念撮影。

いっぱい遊んで楽しかったね

ひなちゃん、りお君、また遊んでね~

ひなmamaさん、この日はお世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

