プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



るびぱる家とお出掛け ~ランチ編~

12日の土曜日、るびぱる家からのお誘いを受け、一緒にお出掛けして来ました

しかも、送り迎えつきで、至れり尽くせりm(_ _)m

11時頃にお迎えに来て頂き、向かったのは横浜市栄区にあるイタリアン・レストラン『モンテカティーニ』さん。

お店外観1

突然現れたオサレ~な外観のお店でした

お店外観2

手入れの行き届いたお庭とお花が素敵です
本当にわんこOKなのかしら?という雰囲気でしたが(他にわんこ居ないし)、テラス席がわんこOKでした。

さて、肝心のランチ・メニューですが、パスタ・ピッツァ・リゾットから1種類、アンティパスト・ブッフェ、サラダバー・スープ付きで1,300円(平日は1,150円)とリーズナブル。

ドリンクを付けると1,550円、更にデザートを付けると1,850円でした。
るびぱるパパさんはドリンクのみ、るびぱるママさんと私はドリンク&デザート付きにしました

メニューをよく見ていなかったので、アンティパストがブッフェ形式だとは知らず、サラダだけを取りに行くつもりで店内に入ってビックリ

全部取っていいの?というくらい豊富なメニューが並んでいました。

【取ってきたアンティパスト】
前菜

これだけでお腹いっぱいになりそうでしたが、色々欲張って取ってきました。
ちなみに、これ以外にも色々ありましたよ。

ポトフとチキンが超美味しかった~
おかわりしたかったのですが、お腹いっぱいになっちゃって、ちょっと悔しい

【パスタ】
パスタ

アンチョビとキャベツと何だっけ?なパスタ。しっかりした味付けでした。(メインなはずなのに、前菜食べてる間は邪魔者のようにサイドテーブルに追いやられていました・爆)

デザートは数種類の中から選ばせて貰えます。

ケーキ

うーん...目移りしちゃいましたが、るびぱるママさんも私もかぼちゃのチーズケーキにしました。

ケーキ2

バニラアイス添え?

【あたしには~?】
パールちゃん

ママの足元で良い子をアピール中のパールちゃん。(ルビィちゃんはパパの足元に伏せてて撮れなかった

【りっくん】
りっくん
(photo by.るびぱるpapaさん)

後ろの花壇のパンジーを食ってました

40982122.jpg
(photo by.るびぱるpapaさん)

たらふく食べた後、お店を出る前に3パピで記念撮影を。

【暑い~
3パピで

この日は本当に暑くて夏みたいでした。アスファルトも熱くなっていて、歩かせられないくらい。

そんな中、一行は次の目的地へ移動しました

~つづく~

