プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



自然を満喫

当分お休みすると言いつつ、何となくもう再開...
だって、写真が溜まってくるし、記憶が飛ぶから(苦笑)。

それに、“面倒臭い病”が少しマシになってきたので。

ということで、のーんびりやっていきます。目指せ、週一更新って感じで。

____________________________________________________

さて、6月6日の日曜日、午後からりっくん連れて公園へ行って来ました

池とリッキー

公園といっても近所のではなく、結構遠い、おっきな公園です。前から来たかった初めての場所です。

池とリッキー2

おっきな池のある公園って、何かいいね。

てくてく

さ、一回りお散歩しよっか

16時過ぎてるので、もうそろそろ帰る人達のが多いみたい。まだまだ明るいんだけれど。

人が居なくて、芝生のちょうど良さそうな場所があったので、ロングリード状態でピッチ&ゴーもどき。

ピッチ1

ピッチ2

オモチャがすぐ泥々になっちった

ピッチ3

エプロンも泥々~

ピッチ4

でも、とっても楽しそうなりっくん

ピッチ6

あ、17時のお知らせが。

ピッチ5

日も傾いてきたし、そろそろ公園を出ようっか。

公園を出たあと、これまた行ってみたかった公園から徒歩10分程のカフェへ。

カフェにて

ここで晩ご飯食べて帰ろうっと。

りっくん用のわんこメニューも頼んであげよう。

【豆乳ポトフ~】
わんこご飯

野菜と鶏肉を豆乳で煮込んだものだそうな。

わんこご飯2

あっと言う間に完食。美味しかったみたいです。
(撮り忘れたけれど、私はハンバーグを食べました)

お店のスタッフさんもとっても親切で、居心地良かったです。

また行こうね。

