プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



LEON君

今朝6時、パピ友のleonmamaさん家のレオン君が虹の橋を渡りました。

出勤前に覗いたブログで知りました。

レオン君は、まだ6歳と11ヶ月。今月末がお誕生日でした。
あまりにも早く、突然のお別れに、ただただショックです...。

とても美しく、賢くて、優しくて、おとなしくて、本当に良い子で、王子様みたいだったレオン君。

レオン君1

レオン君3

リッキーとも、もっと一緒に遊んで欲しかったよ。

レオン君のお散歩コースご一緒して、カフェに行こうって言ってたの、まだ実現してないよ。

レオン君2

レオン君、安らかに。

ご冥福を心からお祈りいたします。


Comment

ayaさん
私もビックリしています。悟空と一緒に先日写真の中に元気な姿を見せてくれて
いたのに、leonmamaさんの心の痛みが測り知れません。
本当に本当に。。。悲しいです!

・・・・・

こんばんわ
同じ名前なのでビックリしています
病気だったのでしょうか?
いつか来る別れですが突然ではleonmama様の悲しみが如何ばかりかと・・

>osumiさん

少しの時間しか遊べなかったけれど、ブログを通じて活躍を見守ってきた子だっただけに、本当にショックです。
訓練バッチリで、可愛くて、優等生で、憧れのパピヨンでした。

>レンポンぱぱさん

私も詳細は知らないのですが、春頃から体調が悪いことはブログで読んでました。
でも、最近は順調に回復していっていると思っていただけに、本当にショックです。
レオン君は、可愛いだけでなく、普段から訓練もされていて、本当に優等生のパピちゃんで、憧れの存在だったのですよ。
本当に、パパさんママさんの悲しみを想うと...(>_<)
非公開コメント

