プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白つめ草とりっくん

日曜日に行った東扇島東公園で、エルママさんがとても素敵な写真を撮ってくださいました

0530_1.jpg

前足が片方上がって、尻尾も下がりかけているのが惜しいけれど、りっくんが凄く綺麗に見えます。

0530_2.jpg

この日は、わんこはりっくんだけで、ちょっと緊張気味?

0530_3.jpg

この笑顔が大好き

0530_4.jpg

ずーっと笑顔でいられますように。

0530_5.jpg

エルママさん、素敵なお写真、たくさん撮って頂いて、本当にありがとうございましたm(_ _)m

以上、今日は親バカ全開ブログでした


スポンサーサイト

Comment

喜んでいただけて 嬉しいです~~♪
シロツメグサの白とグリーン、わんこの白茶がよく映えますね。
ほんとにりっくん、首長くてカッコいいね☆
レースのためには綺麗に草を刈ってほしいけど、
風景的にはお花がいっぱいのほうが素敵ね。

バタバタしていて なかなかアジの記事がアップできないー。
早く書かないと忘れる~~~。

お~美しい

フルコートのリッキー君。
見事なパピヨンに成長しましたね。
最初会ったときは、ハゲ期だったものね。
ママが好きです~っていう甘えん坊顔がツボです。可愛いね。
エルママさんの腕もプロ。一緒に見学に来ていて良かったね。

>エルママさん

ここどこ?って感じで、本当に素敵なお写真♪ありがとです~e-349
でも、きっとこのシチュエーションはラックちんのが似合いますねe-266

4月の時点で、コースはモコモコしてて走りにくかったです...。
今週末までに刈るのかしら?確かに、白つめ草あると可愛いけれどね。
手前の広場はきれーに刈られてましたよね。

>hatataさん

ホント、エルママさんがいらっしゃって素敵に撮って貰えてラッキー☆
リッキー、ハゲ期の時は、本当に毛が伸びるのかと思いましたが、良かったです。
欲を言えば、耳毛とボディのコートがもっと伸びて欲しかった(笑)。
耳毛は昔もっとあったのに、夏に切れて以来、伸びなくなっちゃった。すぐ絡まるし。
外ではママっ子ですが、家では意外とそんなストーカーじゃないんですよ。
別の部屋で作業してても、マイペースで寝てたりします(笑)。

すっごく すてきなお写真ですねえ~! 
どれもみ~んな可愛くて、きれいで、み~んな飾っておきたくなりますねえ~!
エルママさんがいてよかったね。

そうそう、りっくん、アジリティーの人達から体格をうらやましがられたんだって? 
パテラのイチローと違って、りっくんはアジリティーをするワンコの素質が全て揃っているから、やりたくてもできなかった私から見たら、やらないのはもったいないなあ。。。大変だけど、大変な分だけ、できた時の喜びがおっきいはず。応援にも行くよん。

>イチローきなこママさん

この日は、わんこのお供はりっくんだけだったので、ラッキーでした。
エルママさん、どんどん腕をあげられて、凄いですよね☆

アジは、本当に憧れます。見てるほど簡単じゃないのは分かってますが、何かを一緒にやるということは素晴らしいことだし。
うーん、どうしようかなぁ。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。