プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イヌリンピックの写真♪

今日帰宅したら、STK photo serviceからの郵便物が届いていました

中身は、先日オーダーしたイヌリンピックの写真です

写真の取り込み方が面倒なので、床に置いてデジカメで撮るというアナログな方法でUPします

【1日目 小型犬トーナメント】
小型犬トーナメント

【2日目 タイムレース50】
タイムレース2日目

【2日目 トラップタイムレース】
トラップタイムレース1

トラップタイムレース2

トラップタイムレースは、1日目に参加された方の記録が計測トラブルの為、公式記録として残っていないので、2日目のみの順位ですが、りっくんは118頭中22位と頑張りました

【2日目 チャレンジtheトーナメント】
チャレンジtheトーナメント

まさかの2日連続のトーナメント当選でしたが、初戦で50m4秒6台のボーダーさんに敗北。
でも、5秒521と一番速く走れたレースでした。

全て、楽しそうに走っているものを選んでみました

ちょっと高いかなーと思ったけれど、記念だしね。結局、全部2L判にしました。

これを入れる額を買わなきゃね?

こうして、わんこに関しては財布の紐が緩みまくりの私でした


スポンサーサイト

Comment

素敵な写真ね

家にも届きましたよ。
レイラが犬種別で、俊足のイタグレさんと走っているときの、超嬉しそうな写真。
リッキーくんも、たくさん撮影してもらっていましたね。
2日目のトラップタイムレースも、すごく上手だったのね。
リッキー君は、ayaさん命で、いつもayaさんに集中しているし、頭が良いし、スモールサイズの中では、とても有利だし、超俊足だし。、アジリティーの素質があると思います。ayaさん自身、スポーツもお得意だし、トライしてみたら?

家にも届いたよ~。最初で最後の表彰式のお写真。ああ~、私のなんと鈍臭いこと、、、。まっ、主役はイチローだから、私は関係ないわ。イヌリンピックのロゴがはいっているのも記念になっていいよね。

>hatataさん

hatataさんも買われたのですね☆
リッキーのタイムレースの写真、何故か遠い(小さい)のが多くって...。
トラップの時のが一番お気に入りです♪
ビビリ~で、家では40cmくらいの100均ネットも超えられないのに、意外にもひるむことなく全ての障害をクリアしてて、ビックリしました。
でも、服従とか今からできるかなぁ...。

>イチローきなこママさん

表彰式のお写真があるのは凄いことですよね!
イチロー君のタイムレースの写真、結構大きく撮れていていいなぁと思いました。
何故かリッキーのは小さい(遠い)のばかりで。
トラップレースの時は、自分も横で走ってるし、撮ってくれる人が居なかったので、良いのが撮れてて良かったです♪
跳んでるりっくん、お気に入りです♪
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。