プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディナーと横浜港ナイトクルーズ☆

21日の金曜日は、さっさと仕事を終え、ダッシュで帰宅し、りっくん連れてお出掛けしました

行き先は、横浜の元町・中華街に程近い、『TYCOON』。

【漢字で書くと大君なのね】
タイクーン1

【広~い店内】
タイクーン2

TYCOONさんは、オリエンタルシーフードレストランで、わんこOKのお店。(でも、わんこ同伴率は低いかも)
まったり出来るし、お気に入りのお店なんです。

以前、ランチをしに来たことがあったのですが、毎週金曜日の夜に『フライデーエンターテインメント&バイキング』なるものがあるのを知り、ずーっと行きたいと思っていたのです。

ということで、お友達と一緒に行って来ました。
ここのお店、実は普段は結構お高くつくお店なのですが、この日はバイキングだから食べ放題~
気合入れて、お昼は控え目にしました

【美味しそうな料理がたーくさん
タイクーン3

【食べるぞー
タイクーン4

お皿2枚でも全品取りきれないので、↑はとりあえず第一弾です。

この後も、お腹いっぱいになるまで(写真撮るのも忘れて)食べました

様々な国籍のスタッフさんがいらっしゃるのですが、皆さんわんこ好きで、りっくんはとっても可愛がって貰いました。

そうそう、『フライデーエンターテインメント』と付くからには、週代わりでショーがありまして、この日はテーブルマジックでした
マギー司郎氏の12番弟子の利博氏が各テーブルでマジックを披露してくれたのですが、リッキーは何か貰えると思って真剣に見つめてました

【ポッケからオヤツ出してくれないワン?】
タイクーン

さて、美味しい食事の後、このお店では更にお楽しみがあるのです

お店のテラス席の側にある桟橋から船に乗って横浜港をクルーズ出来るのです しかも、無料

タイクーン5

ということで、りっくんも一緒に乗船。りっくん、何気に船に乗るのは3回目です。

【どこへ連れて行かれるのワン?】
タイクーン6

早々に乗船し、一番前の席をゲット~

【ベイブリッジ】
タイクーン7

夜景を撮るのは、コンデジじゃーやっぱ難しいですね...。

【みなとみらい方面】
タイクーン8

おぉ~~~綺麗だぁ

タイクーン9

りっくん、固まってます

タイクーン10

何か、神戸を思い出しちゃいました

【大さん橋】
タイクーン11

お昼にしか行ったことのない大さん橋。勿論、海から見るのも初めてでした。
もっと綺麗に撮りたかったなぁ。

って言うか、船で旅がしたいです

タイクーン12

折り返して、またまたベイブリッジへ。

タイクーン13

ベイブリッジの真下をくぐるなんて、そうそう経験できないので嬉しかった?

【陸はまだワン?】
タイクーン14

りっくんは楽しくなかったみたい

【戻ってきました】
タイクーン15

約45分のクルーズでした。

この日は暑いくらいだったので、海の上は風が心地良く、とっても気分が良かったです

また秋くらいに乗りたいです。

しかし、バイキングも安いくらいなのに、クルーズまで出来るなんて...。ホント、おススメですよ(予約をした方がいいです)

ご一緒してくれたHさん、ありがと~ 楽しかったね?


スポンサーサイト

Comment

すっご~い

こんなお店があるんだぁ。
すっご~い。
しかも、ワン連れOKだなんて、びっくり、。
バイキングも、美味しそうですね。
バイキングにショーにクルーズがついての値段、おやすいですっ。

わあ~、おいしそう~、特にエビチリが~! りっくんはいい子でいれたのね。すごいぞ!
ワンコ連れオッケーでとってもお得なプランですね。

すご~~い、こんなプランがあるんですねー。
バイキングってことは 席を立たなきゃいけないんですよね。
ラックやエルなら きゃんきゃん鳴きそう(--;)
お船も素敵。夜景も綺麗ですねぇ。
私が一眼で三脚にセットして撮った写真より ずっと綺麗ってどーよ?

>hatataさん

あれ?一緒に行ったお友達が、横浜の人なら知ってるよって言ってたお店なんだけど(笑)。
バイキング+ナイトクルーズで、このお値段はお安いですよね?クルーズだけのお値段でもいいって感じでしたよ!!楽しかったぁ♪
ご飯食べて、船に乗って、お店出たら22時半近くで、帰るの遅くなっちゃったけど、金曜日なら次の日お休みだし。
パパさんとパピ連れで今度いかがですか?
ちなみに、ランチタイムとかじゃない時に行ったら、テーブルチャージとかも取られたりで、結構高くついたんですよね~

>イチローきなこママさん

楽しそうなお店でしょう?お料理も美味しいんですよ。
駅からも歩かなきゃいけないし、周囲も何があるって訳じゃないので、本当にこのお店に来る人だけって感じで、そんなに混んでなくて、良い雰囲気なんですよ。

バイキングで、お友達と交代で料理取りに行ってたんですが、リッキーはおとなしく待ってましたよ♪船では、ずっとブルブル震えてました(苦笑)。
今の時期が一番いいかも。冬は寒そうだし、夏は暑いし。
また行こうと思います♪

>エルママさん

なかなか良さげなお店&プランでしょう?
わんこOKなの、皆さんあまり知らないのか、他には見かけなくて、通りかかった人から「ワンちゃんもいいんだぁ」とか言われました(笑)。
でも、スタッフさん達は皆さんわんこ大好きで、通りかかる度に遊んでくれましたよ(笑)。
あ、去年エルママさんと横浜散策した時に行った道路脇のパスタ屋さん方向ですよ☆
クルーズが最高に気持ち良かったし、お料理も美味しかったので、また絶対行こうと思います♪
リッキーはお料理取りに行ってる間、お友達と待ってましたが、ジーッとこっち見てました(笑)。
ラックちんは、ママ置いてかないで!って泣いちゃうかな?

写真、光が流れて全然撮れなかったです...。しかも、船が微妙に揺れるし。
何枚かはかろうじて形が分かるように撮れてたって感じですかね?

うわぁ~おいしそう!!夜景も美しいですね♪
金曜日お仕事終えてからお出かけされるayaさんすごい~♩
私には近くて遠い横浜です(^^ゞ

>RAN1111さん

お料理も美味しかったし、クルーズも最高でしたよ☆
いえいえ、金曜日だからこそですよ♪楽しい連休が待ってますからね!
今の職場はストレス溜まりまくりで本当に憂鬱なので、金曜日の夕方は嬉しくって。
我が家から横浜は、30分程で行けるし、電車も楽なので好きです。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。