プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


☆素敵な作品☆

日曜日に宅急便が届きました

届いたよ
中身は

ガラスフレーム1

キアッケレカーニさんでオーダーしたガラスフレームです

hatataさん
がオーダーされているのを見て、前から素敵だな~と思っていたのです
で、リッキー5歳の記念にと真似っこしてオーダーしちゃいました。

ガラスフレーム

バックが黒っぽい方がいいですが、家にはそういう場所ないし、どこに飾りましょうかね...。

元になった写真は、

リッキー

今年のお誕生日に撮影したものにしました。

ガラスアートEmima様、素敵なフレームをありがとうございました

りっくん、どーお?

【食べ物じゃなかった...】
あの...

嬉しそうに段ボール覗き込んだのに、食べ物じゃなかったから、ガッカリしたようです

スポンサーサイト

Comment

リッキーくん、素敵♪

リッキー君、可愛いです~
「ママ」って甘えている感じがよく出ていて。
一番はじめに包み紙をみて、わかりましたよ。
ガラスアートは、人形用の黒塗り台と相性がいいようです。
詳しくは、コチラ↓
http://hatata.blog82.fc2.com/blog-entry-373.html
「まるぎん」さんで、【人形用黒塗り6号台】を2枚ゲットしました。

しゅてき~しゅてき~

りっくんのガラスアート~とってもシュテキ~v-10 可愛いです。
我が家も玄関に飾ってありますよ~。会社に出かけるときにもキラキラしてステキですよ。

りっくん、キアッケレじゃ~ないの???って感じですかね(笑)
我が家も、箱が届くと皆のチェックが厳しいですよ。たとえ洋服の通販でさえもチェック
されてます。

おはようございます(^◇^)

いいなあァ~欲しいなァ~(・o・)
ワタクシ現在散財王としてレンママにチェツクされてますので
ほとぼりが冷めたらゲットしたいと思います
りっ君かっこいい(^O^)/

綺麗ですね~♪

ガラスフレーム、綺麗ですねー。
写真とまた違った魅力ですね。 何より華やかだわー。
私も心動いたのですが、なにせ羊毛人形を置く場所にも
困っている状態。(今はトイレにいます。 ちょっと可哀そう)
この上 ガラスフレームなんか購入したら
壁に張り付けないといけません。
物欲を抑えなければ・・・

わ~素敵だわ☆
私もなんかひな&りおの素敵な絵とか描いてもらって飾りたいなぁ!

↓江ノ島行かれたんですね~♪藤沢に住んで早10年目となりますが、江ノ島には確か9年前に車で連れて行ってもらって、海をちょこっと見ただけで、全然満喫しませんでした(汗)
リッキー君が行かれているのをみて、私もひな&りおをつれていきたくなりました~!!

>hatataさん

やっぱり素敵ですよねぇe-267
パピヨンだけに、蝶のモチーフなのもまた最高e-348
人形の黒塗り台、検討します!置き場所が...。
他にも飾れてないパピヨンの絵皿とかあるし...。片付けようっと(笑)。

>えつさん

えへへe-454
hatataさん家やえつさん家の子の作品を見たら、もう絶対買いですよね~(笑)。
レイアウトが送られて来ても、一発OKなくらい、いいじゃ~んって感じで、安心してお任せできました。
フレームだけでも素敵なのに、自分家の子が作品になってるかと思うと、見る度ににんまりしちゃいますe-420

宅急便チェック、やっぱりえつさん家もそうですか(笑)。
リッキーもいつも凄いですよ。邪魔で開封できないくらいです。くんくんくんくんとe-351

>レンポンぱぱさん

ご無沙汰してます。
えへへ、いいでしょう?パパさんもコッソリいかが?(笑)。
勿論、レンちゃんとひめゴンの2ショットでe-266
ママさんもきっと気に入ってくださいますよ~e-348

私もわんこのこととなると散財しまくりでヤバイですe-330ポチポチっと...。
実は、フェルト人形もオーダー中だし(爆)。
皆さんのブログを見てると目に毒かも...。

>エルママさん

hatataさん家のを見てたら、ついポチっと...(笑)。
買ったものの、うちも飾る場所を考えてなくって、どうしようかと悩んでます。
随分前に買った絵皿も、適当に飾って倒れて割れたら嫌だとか思って、まだ箱の中だしe-330
狭いくせに物が多い家なので(わんこ飼い始めてから特に)
我が家は壁に穴開けるの禁止なんで、飾る場所に本当に困るんですよ~e-443
実は、我が家もフェルト人形オーダー中ですe-454
ただ、エルママさん効果(爆)で、只今オーダー殺到中のようで、ちょっとお時間かかるみたい。気長に待ちます。
物欲、自分の物は大丈夫になりましたが、わんこの物とかは抑えられないなぁ...。ヤバイヤバイe-286

>ひなmamaさん

うんうん、ひなちゃん&りお君でいかが?
私は、あと似顔絵を狙ってるんだけど、なかなか見つからなくて...。

江ノ島、私も初めて行ったんですが、とっても楽しかったよ~e-343
わんこOKのお店も結構あったし。
ひなmamaさんは地元だからこそ余計に行かないのかな?
私も神戸時代、異人館とかあえて行かなかったもんなぁ...。
そうそう、今度一緒に遊びに行けるのを楽しみにしてるね~e-276
非公開コメント

