fc2ブログ
プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

パピヨンとイタグレって相性いいの?

日曜日も良いお天気でしたね

土曜日に江ノ島に行ったし、今日はどうすっかな?と考えながら、午前中は家でボーっとして過ごしました。
で、午後からドッグランにでも行くか?と思っていたところ、意外な展開に。

仕事に行った旦那から電話が掛かって来て、「もう帰るからドッグランに行くなら行ってやってもいいぞ」とか言われました

本当は15時くらいに着くように行きたかったのだけれど、行くなら帰ってすぐじゃないと行く気がなくなるとか我が儘を言われたので、仕方なく用意。ったく...。片道45分じゃなきゃ、自分で行くんだけどな
そんなこんなで、久々に車でドッグランへ。今回も大井ふ頭のしおさいドッグランです。

歩くと片道45分かかるけれど、車だと10分くらい。あっと言う間でした。

まずは、先週し損ねた利用証の更新を済ませ、ランへ移動。

お出掛け?

この日もフリーエリア、小型犬エリアともに割と空いてました。
フリーエリアも小型犬ばかり。ということで、またまた最初からフリーエリアへ。

イタグレさんが早速挨拶に来てくれました

イタグレと1

リッキーは、9割以上の確率でイタグレさんから好き好きor遊ぼう攻撃を受けます
この日も、ランに入った瞬間、イタグレさんが居るのが目に入り、期待してたらやっぱりでした。

イタグレと2

リッキーもイタグレさんとは仲良く楽しそうに遊べます。

イタグレと3

【チュ
イタグレと4

他のパピヨンさんは、どうなんでしょう??

【ママ?楽しい?
ラン

【目が泳いでますよ】
ジャックと

ちなみに、元気なジャックラッセル君に遊ぼう攻撃されると、逃げ回ってました

【こらこら
旦那と

おねだり中

でも、ジャック君の飼い主さんには遊ぼう攻撃してました(ピーピーボール持ってたから)

みんなと

後からやって来た黒ラブさんとも仲良く遊んだよ

ラン2

もっと遊びたかったけれど、ずーーーっとベンチに座ったまんまだった運転手が「もう帰ろうよ」とか言うので、仕方なく帰路につきました。チェッ

あー、イタグレさん可愛かったなぁ


スポンサーサイト



Comment

りっくん、パパさんとママさんと一緒のお出かけで、きっととっても嬉しかったわね。
イタグレさんに好かれるのは りっくんが走るのが速いって分かって、一緒に走りたいんじゃあないのかしら。
イチローはイタグレさんとどうなんだろう。。。ドッグランにはあまり連れていってあげていないので分かりません。きなこはよそのワンコにアタックしちゃうし。りっくんがうらやましいわあ。

ご主人優しいですねTELして着てくれるなんて^^

イタグレちゃんきっと、リッキーくんが走り屋だと感知して
走りまわりたかったのかな?!
ラン、りりぃは黄昏ていたい子なんで気が向かないと遊びませんが、
nicoは元気過ぎないワンコなら誰でもいいみたいです。
どちらかというとパピヨンと直ぐ絡みはじめるかな?

来月、川崎行きたいのですが運転手の予定がわからず…
暑くなる前にもうひとっ走りさせたいです。

>イチローきなこママさん

リッキーは、自分も連れてってもらえるお出掛けなら、何でもいいみたいですよ(笑)。
イタグレさんは、何でしょうね?もしかして、ルアーに見えてるのかな?にしては大きいけど(爆)。ちなみに、ウィぺさんにも以前追い掛け回されました~
私がイタグレさん大好きなので、慕ってくれるのはとっても嬉しいですけどe-266
イタグレさん飼いたいくらい好きなの...。

>ぽこめいさん

旦那、優しくないですよe-286いつもは家にいても絶対行ってくれませんもん。たまたまです。
さすがに年に一度くらいは連れてかないとまずいと思ったのかもe-281
リッキーも以前はりりぃちゃんと一緒で黄昏てたい派でしたよ~
DTRに参加し出してからかな?他の子達と遊べるようになったのは。
パピヨンとが一番いいのかもしれないんですが、やんちゃな男の子だと喧嘩しちゃうこともあるんですe-443女の子なら全然平気なんですけどねe-351
nicoちゃんとリッキー、ランで遊ばせたら楽しく走り回りそう~e-276

来月の川崎、電車だと遠いですかね?川崎からバスで30分程ですよ。結構本数もあります。
私とイチローきなこママさん、hatataさんはいつもバス組です。
あ、でもまた7月に千葉ポあるじゃないですかe-317
nicoちゃんも優勝して、ハンデつけてください(笑)。うちは、早くハンデ消さなきゃ~e-441
非公開コメント