プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


影練してみた。

4月29日の昭和の日。(未だに、みどりの日とか言ってしまう...)
この日も朝から良いお天気?

もうゴールデンウィークに入った人も多いのかな?いいなぁ...。

そんな4月最後の祝日。旦那は相変わらず殆ど家に居ることがなく、この日も朝早くからお仕事へ。相変わらずの母子家庭状態(苦笑)。
私は夕方から久々にLIVEで出掛けてしまうので、日中はりっくんサービスに務めました

遠出は出来ないし、どこへ行こうかなと考えた末に、久々の場所へ行ってみました

看板

家から歩いて十数分の“ふるさとの浜辺公園”こと“ふるはま”へ。

花壇

↑よく見たら、“ふるはま”でした
近所の割になかなか行かなかったので、何気に一年ぶり?
でも、リッキーは去年の11月にペットホテルのお散歩で来てます。

ふるはま1

さすがにお天気の良い祝日だけあって、たくさん人が居るな?

ふるはま2

テントまであるし

芝生広場は結構空いてたので、ちょっくら練習するかな?

【よこせーーー】
リッキー2

いやいや 投げさせてよ

そう。持って来い、つまりはピッチ&ゴーが出来ないリッキーの練習です。

リッキー4

取りに行っても

リッキー3

私のところへ持って来てくれな?い

リッキー5

↑やっぱり、私のところへ向かってないし

リッキー6

何回かは、ちゃんと持って来てくれたけど。

リッキー1

まぁ、君が楽しかったのなら、それでいいよ。

砂浜

この日は暑かったので、水辺は大人気。でも、残念ながらワンコは砂浜立ち入り禁止なのです

砂浜前で

なので、別の場所から近くまで寄ってみた。

この日は風がきつく、結構大変でしたよ

1時間ちょっと遊んで、暑いので帰宅しました。
その後、夕方からりっくんにはお留守番して貰い、私は久々の下北へ
これからLIVEだというのに、服やら靴やら商店街の誘惑に負けて買っちゃいました...。

そんな訳で、楽しい一日でした。

さぁ、5連休だーーーーー

勿論、連休中もりっくんとずっと一緒です
ワンコ友達の皆さんとは、どこかでお会いすることもあるかと思いますので、見かけたら声を掛けてやって下さいね。

立ち直れないくらい嫌なことあったけど、忘れてしまうくらい、楽しんでやる

それでは皆さん、楽しいゴールデン・ウィークを?

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

