プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


代々木公園わんわんカーニバル♪

千葉ポでのDTRの翌日の25日(日)も朝から良いお天気でした

が、前日の疲れで朝起きてもダルダル やっぱり外に長いこと居ると疲れますね。

でも、疲れた身体に鞭打って、午後からリッキーとお出掛けして来ました

向かったのは、代々木公園 目的は、

わんわんカーニバル

お買い物する予定だし、リッキーはバッグだし、この日のカメラは古い小さなコンデジです。
会場が代々木公園ということだけ見て、公園側から入ったところ、メインの会場はNHKホール側で、えらく歩く羽目に

でも、公園側から移動したおかげで素敵な出会いもありました

【ロア君】
ロア君

何と、お友達のロア君&ロアママさんと歩道橋でバッタリ遭遇

ロア君とは、去年10月の伊豆パピパピ旅行で知り合ったのですが、実にその時以来の思いがけない再会で、出会った瞬間、お互いに「あーーーっ」と叫び、思わずママさんと私は抱擁

ロアママさんも急いでたし、慌ただしく再会を懐かしんでお別れしましたが、また今度ゆっくり会いたいなぁ

さて、会場に着くと、色んなお店が並んでいました

お店1

人が多いので、足を踏まれないよう、足元に気を付けながら歩きました

お店2

このお店↑では、色々と試食させて貰い、オヤツ購入?

おやつ

牛ハツ&鶏むね&馬肉ジャーキーが3つで千円でお買い得?

お店3

北海道の“テイルスタイル”さんも出店されてました。
牛膝軟骨が人気のお店で、以前はそれとついでに色々買っていたのですが、固い牛膝軟骨は歯が欠けてしまう恐れがあるので、すっかりご無沙汰していたのですが、美味しそうなオヤツがあったので、ここでも購入?

スイートポテト

スイートポテトです

他にも色々買い込み、ブラブラ歩いていると、こんな看板発見

おとうさんと

ソ○トバンクのお父さんでお馴染み、カイ君と一緒になんちゃって記念撮影

本物のカイ君は、5/13(木)の『愛犬の日』にお台場ヴィーナスフォートに来るそうですよ?

お買い物を楽しんだ後は、公園を散策し、会場を後にしました。

【楽しかったね】
楽しかった

地面に落ちてる花のガクが尻尾や足にいっぱい付いて、取るのが大変でしたけど

でも、もっと知ってる人に会うかと思いきや、この日出会った知り合いはロア君のみでした。


この日の他のお買い上げは

キッチンドッグ

千葉ポのパピヨン限定戦で頑張ったから、ご褒美だよん(優勝当日は、馬肉ミンチ大盛りだったけどね)

あと、サンプルで酵素をいただきました。

酵素

さすがにお天気の良い日中に二日連続で出歩いたから、ワンコも飼い主も疲れましたよ

眠いよ

りっくん、お疲れ様でした

私のストレス解消も兼ねて、お休みの日はこれからも可能な限りお出掛けしたいと思います

スポンサーサイト

Comment

いろいろなお店が出店していたのね。私もワンコのお店のウィンドウショッピングはだ~い好き♥ 
楽しいよね~♥ 私はお家でごろごろしてました。
くつろいでいるりっくんはとっても優雅~。

>イチローきなこママさん

午後から行ったので、品切れしちゃった商品もありましたが、色々見て回るのは楽しかったですよ♪
さすがに2日連続日に当たって疲れましたが。いっぱい歩いたし。
リッキーは、くつろいでるというか、眠くて眠くてって感じのところです(笑)。
優雅じゃないですよ~お腹がチッコでまっ黄っ黄だもん~

お買いもの三昧♪

こんにちは♪ aya さん♪ e-420ほんとうに偶然でしたね!しっかりロアの写真をとってもらってありがとうです~。りっくんの写真がとれなくて残念・・・ まあ、短い時間の合い間にたくさんのお買いものしたんですね!私はあんまり人がたくさんいたので、ゆっくりと買い物ができなかったんです・・・でもキッチンドッグさんは人がいないときを見計らって、おやつをゲットしちゃいました!おいしいですよね~。ぜひ、こんどゆっくりとお話しましょ!柴又も遠いけれど遊びにきてくださいね♪e-343

>ロアママさん

あれだけの人がいる中でバッタリお会いできたのは、本当に凄いですよねe-348
キッチンドッグさんは、ほとんど品切れ状態でしたが、何とかお惣菜はゲットしました。
あとは結構じっくり見て回れましたよ。楽しかったです。
柴又、行ったことないので、是非今度案内して下さいねe-276
よろしくお願いしま~すe-266
非公開コメント

